楽しい事そして動物 | 椛的日常記録。

楽しい事そして動物

おはようございます。じーもみです。


最近札幌はお天気がいいです~キラキラ でも春はまだ遠い~~。。。

内地の方では花粉が凄いみたいで…M3の時はマスク必需品かなぁ?ううっ...

可愛いマスクとかないかな??うれしい ないなら作ろうかな??ww


M3も要項みたら、今回コスプレがOKになっていたので、何かしようかな~~とか

少し思っては見たけど…

椛からは全く想像できない感じのコスプレならしてみたいなw

椛さんに似合いそう!!!とかじゃなくて、



「あ。。。椛さん。。。やらかしましたね?」



って感じのリアクションのがいいなww



話は変わりましてー…

昨日はナレーションのお仕事でしたっerc




最近、楽しい事を追及したり探求したりしてたんだけど…正直つかれた!w

マツコさんがTVでいってたみたいなんだけど。


「幸せの遺伝子(?)」が無い人がいるんだって。


ん?幸せの遺伝子???なんかニュアンス間違ってるかもだけど。。。

遺伝子学的なものもあるんだなーって。

そりゃそうだよね。人間の細胞と遺伝子は密な関係だものね。


じーもみさんは動物好きなんですけども。

科学では解明できない謎の力があるところが好き。

野性の動物を見ていると、凄くそれを感じるの。


でも、動物もある意味、私達と変わらない格好をしているわけで。

人間がみるから動物っていうもので、姿かたちがああなる。


動物から見ると、あたし達が「動物」なんだろうな。


いや、こういった考え方もできるよね。

動物は人間を人間としてとらえているって事。

ペットは特にそうかも。イヌは人間の言葉を2000語くらい理解しているらしいし…

そう考えると人間を人間として理解しているわけだ。



はーーー!!素敵だ!!!wwwww

なんて素敵なんだろうーでへ



こういう話を自問自答しているとワクワクするねっ!

野性の動物を見てみたいから、オーストラリアとか行きたいw


ということで、今週は修羅場ウィークです風邪ひき

とことん頑張れるだけ頑張って来週燃え尽きますんで・・・



では!

今日も一日、take it eazyはーと




Please PICON
ブログランキングへ…