地球ヒーリング!!を… | わくわく夢子のブログ

わくわく夢子のブログ

不安定な自由な道を選んだ私・・・・
だけどそこには宝物が沢山あった!!

夢を語れる仲間がたくさんできたの!!

この世界の旅を楽しみたいって思います。

 
(*^ー^)ノ♪お立ち寄り下さいまして、有難うございます。
 
 
今日は簡単なヒーリング!!を致しましょう。
 
用意するものはありませんが、 {地球儀を}お持ちでしたらイメージしやすいでしょう。
 
 
 
また、環境音楽や、クリスタルボールなど、自然の物質から出来上がった楽器からの音楽もヒーリング!!の質を上げます。
 
 
 
私の場合もヒーリング!!の以来があれば{音}で質をあげますが、その他…毎日、各種メソッドなど…で整えております。
 
 
 
オーラ強化{弾力性}、たまった負のエネルギーを浄化して{浸透しやすい}、キラキラパー跳ねのけます。
 
 
 
★ヒーリング!!は手を掛けて送りますと質の良いセキュリティの働きをしてくれます。
送り手に掛かっているところがあります。
 
 
を持って送りますと、届きます。
このブログでは難しい事はありませんので、
 
 
 
地球ヒーリング!!を・・・
ドキドキ愛と感謝》を持って使われて下さい。
 
 
 
(⌒‐⌒)地球を守りましょう。それでは始めます。
 
 
 
★地球儀があれば、両手ではさみ、または出来る範囲でリアルにイメージします。
 
 
★深呼吸を静かに数回。
{お部屋に音楽があれば瞑想しやすいです。}
普通の呼吸に戻り、そのまま数分間、地球を緑のオーラで包みましょう。
 
★最後に白い輝く光で包みます。
 
★そして、{地球は守られます。有難うございます。}と3回、出来れば言葉に出して合掌して終わります。
 
 
クローバー毎日が望ましいです。
義務》にならないように、あなたのドキドキ愛が送れる時に、音符隙間の時間を少し利用されてヒーリング!!されて見て下さいねラブラブ
 
 
 
1人1人の力は小さいものですが、沢山集まりますと大きなエネルギーに変わります。