ユキニモマケズ、エガオデイタイ | snow drop

snow drop

声優一ノ瀬月琉のオフィシャルブログです。
ここでは月琉の日常をあれこれ書いたりしてます。
月琉ペースの気まぐれ更新になりますが、是非是非遊び来て下さいネ♪

おはよー!!


札幌、雪が降ってます。。。
通りで寒いわけだ


さぁ、先日発売になった東方フリースタイルダンジョンRec7。
皆様聞いてくれたでしょうか??

 

 

めちゃめちゃ可愛い声の女の子に混じって
え?これ女の子??的なかなこ役で出演させていただいてます。

正直、あたしだけがあの作品の中で異質だと思うのだけれど…
アレはアレが良いのだそうです!!笑
是非とも皆様、東方フリースタイルダンジョンRec7を宜しくお願いします!!

 

 

 

そしてMONOTONONEの新譜、
東方Color's Collection 『LOVEbChiruno!!!!!!』

 

image

 

10/29日発売です!!

チルノがとあるもののせいで違うチルノに変身しちゃう、チルノ推しの1枚。
東方Color's CollectionはいつもColor推しの作品なんですが…
今回はIOSYSさんのチルノ9周年ということで…
あ、あたしたちMONOTONEはイオシスさんにお世話になってるんですよ。
知ってる人は知ってると思うけれど笑

そちらのお祝いを兼ねまして、記念の1枚!
今回限りの限定品ですよ!!
この機会を逃すともう二度と買えない…ほんとに貴重な1枚です!!

 

ジャケットはもみじ。

コチラが特設サイトですので、チェックしてねんはぁと
https://monotone6.wixsite.com/toho-cc

 

あ…ごめんなさいね。
あたし、今回も新譜はありません。。。

ちょっと、いろいろありまして…何か進展ありましたら、皆様にご報告しますね❤

 

やっぱり笑顔がいちばんだから。

さ、札幌雪ですが、あたしは自分の思う通り、周りの意見をしっかり聞いて
自分の中で選択し、自分が笑顔でいられることはもちろん
あたしの周りの人も笑顔でいられるような未来を歩んでいきたいと思います


ではでは、またねー!!

 

 

今日も月琉のBlogを読んでくれてありがとぅ
明日もみんながうるとらhappyに過ごせますよぉに
ポチッとしてくれると嬉しいにゃん