アランチーノ・ディ・マーレ(Arancino di Mare)@ハワイ・マリオットホテル | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。


【訪問日:2014.6】


ワイキキのビーチウォークにある『アランチーノ・オン・ビーチウォーク 』、カハラホテルに昨年オープンした『アランチーノ・アット・ザ・カハラ 』、そしてワイキキの<マリオットホテル>1Fにある『アランチーノ・ディ・マーレ』と、ハワイに3店舗あるイタリアンレストラン『アランチーノ

     宝石ブルーArancino di Mare
ビーチウォーク店とカハラホテル店は既に訪問済ですが、こちらのマリオットホテル店にはまだ行ったことがなかったので、雑誌やハワイ番組などでも取り上げられているイタリアンクレープの朝食を食べに行ってきました。

     宝石緑店内
ディナーは予約必須だと聞いていますが、朝食の時間帯はかなり空いているようで、8時半の来店で店内は1割も埋まっていませんでした。

また、ビーチフロントレストランではないため眺めに関してはあまり期待はできないものの、テラス席からなら少しだけビーチを見ることができます。

     宝石紫セルフサービスドリンクバー $5.95
ドリンクバーはセルフサービスと書かれていましたが、私達のテーブルを担当してくれたスタッフはとても気配り上手な方で、グラスが空きそうになるとお替わりを注いでくれるので、自分でバーエリアに足を運ぶ必要はありませんでした。
もちろん、チップをはずんだことは言うまでもありません。


ドリンクバーのラインナップは下記の通り。
*コーヒー
*紅茶



*オレンジジュース
*アップルジュース
*パイナップルジュース
*グァバジュース


 宝石赤パンチェッタハムとポテト $11.95
イタリアンブレックファーストクレープ”はホットクレープが4種類とコールドクレープが2種類の全6種類。
今回は二人共食事系のホットクレープをチョイスしました。
注意メニューの詳細は、”ハワイグルメ”限定 でご紹介したいと思います。

宝石白ハム&チーズ $9.95

卵をたっぷり使用したやや厚めのクレープ生地に具材をのせ、軽く包んだガレット風のクレープ。
選ぶ具にも寄るかもしれませんが、かなりライトな食べ心地であっという間にペロリと完食です。

予想していたよりも味は良かったものの、ボリュームに欠けるので(男性にはかなり物足りないかと)少し割高に感じてしまいました。


Arancino di Mare


住 所:Waikiki Beach Marriott 2552 Kalakaua Ave Honolulu, HI 96815
電 話:808-931-6273
営業時間:朝食 7:00~11:00
       ランチ 11:30~14:30
       ディナー 17:30~22:30
定休日:無休
備 考:日本語メニュー○、日本語を話すスタッフ△
H P:http://www.arancino.com/jp/arancino-di-mare

ランキングに参加しています>>> ブログランキング・にほんブログ村へ