ピネキ (木村ピーナッツ) 【アイスクリーム・館山】 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。


【訪問日:2015.1】

漁師料理 たてやま 』で海鮮ランチを食べた後、車で1~2分のところにあるこちらに移動し食後のデザートタイム。

宝石ブルー外観

ピーナッツの栽培から製造、販売までを手がける<木村ピーナッツ>の直売店で、なんでもピーナッツソフトクリームなるものが人気だと聞き、行ってみることにしました。

宝石緑ピーナッツソフトクリーム ¥380
一番人気の”ピーナッツソフトクリーム”は、ピーナッツの香ばしさだけでなく薄皮のエグミのような苦味も感じられ、まさにピーナッツを食べている感じ。
甘さも控えめで濃厚すぎることもないため、食べやすいことは食べやすいのですが、私は半分も食べないうちに味に飽きてしまい、甘党の主人が1人で1個半食べることになってしまいましたあせる

ちなみに、ピーナッツスイーツはソフトクリームだけでなく、アイスクリームやパフェなどもありますし、店内にはピーナッツ関連の商品が多数陳列されています。


ピネキ (木村ピーナッツ)


住 所:千葉県館山市下真倉236-3
電 話:0470-22-3488
営業時間:8:30~17:30
定休日:無休
H P:http://kimura-honpo.com/

ランキングに参加しています>>> ブログランキング・にほんブログ村へ