ども。



タイトル変えました。



「介護職でも年収を激増させよう!!!」


てな感じで、とりあえず


年10,000,000円


からと思ってつけました。



勿論、 月 50,000円でも、月100,000円でもいいと思います。



では、その方法論ですが・・・




FX



これが答えです。


俺が12月に入ってから更新が滞っていたのは、これにハマっていたからです。

(そもそも更新頻度はすくなかったですが・・・)



FX?


それって、株式投資とかそんな感じのアレでしょ?

金融商品?

為替のアレで儲けたりする感じのでしょ?



きっと、みなさんにしてみたらそんな感じだと思います。

そもそも、初めて聞いた言葉かもしれません。



そんなんでも全然OKです。


そもそも俺だってうまく説明できませんから(笑)



でも、みなさんにしてみたら(俺もですが)

年収をアップさせる方法がしりたいハズです。



アフェリエイトでも、ドロップシッピングでも、アルバイトでもなく

ちゃんと・確実に儲けがだせる方法。



それも目が覚める程の金額を。



その答えが、 FX です。


常々その方法を考えながら俺自身来ましたが、

これが俺にとっては答えな感じがしてます。


確実に稼ぐには、コンビニでも居酒屋でもアルバイトが正解なのかもですが、

この年でアルバイトはちょっとと思ってます。


介護現場時代も、居酒屋でアルバイトなんかをしてましたが、

本業持ってて、空き時間にアルバイトはホント疲れました。


あれはあれで楽しかったですが。




俺も12月から始めたばかりで信頼感が薄いかもしれませんが、

初めて2週間、やっとみなさんに紹介しようと思いました。



やれば分かります。



その方法をこのブログで綴って行こうと思います。


それで、みなさんとも喜びを分かち合えれば最高です。


一緒に 10,000,000円  目指しましょうか



ども。


前回の更新以来、ホント久々の更新になってしまいました。


気がつけば、今年も残り2週間を切ってしまい、

何だか気持ちだけが焦っています。



俺はと言いますと、相変わらずダラダラと仕事をしてます。


4月の独立以来、消息不明になることもなく、

今日まですこぶる元気に暮らせていますので、

独立してほんと良かったと結果論かもしれませんが、思ってます。



年収はかなり減りましたが(苦笑)



それでも、きちんとご飯は食べれてますし、

焼肉にも行けてますし、

友達と飲みにも行けてますし、

アパートの家賃も滞納してませんし、

先日は1泊2日ですが温泉にも行けましたし、

パチンコにも今だに行っちゃいますし、

おねーちゃんのお店にもちゃんと行けてます。



仕事的にも、こんな俺が社員を雇うことができました。

(パートさんですけど)



その分、コケれば全て自分に返ってくるので、

そーゆー意味では緊張の毎日ですが。



まだまだ、これから



ども。


またまた久々の更新になってしまいました。



久々すぎて終わってしまったと思われないように

来月からはもう少し更新頻度をあげていければと思ってます。



明日から残り1ヶ月ですね


まだまだ頑張りまっせ