ぴーちゃん ありがとうね! | おはよう!ぴーちゃん

おはよう!ぴーちゃん

ぴーちゃん発!ニコニコ日記

大好きな大好きな大大大好きなぴーちゃん、今日の午後1時ごろ、🌈へ旅立ってしまいました。

 

 

しろちゃん、ポコさん、妖精さんが呼んでも、目を覚ましません。

 

今朝もいつも通りご飯の催促で起きて、朝ご飯もお昼ご飯もしっかり食べて、いつもとかわりなく過ごしていました。

 

午後1時ころ、とつぜん後ろにのけぞって倒れて、また起きてもすぐ倒れて、4回か5回くらい倒れて、あわてて手のひらに乗せたら 少しづつ目をつむって、そのまま静かに目を閉じました。

 

3分間くらいの間のことでした。

 

あっという間に🌈に行ってしまいました。

 

苦しむことなく安らかに。

 

まだまだ何年もいっしょにいてくれると思っていました。

 

ぴーちゃん、たくさんたくさんたくさんありがとうね。ぴーちゃんからもらったものは多すぎて、ありがとうを何百回 何千回言っても言い足りないよ。

 

ぴーちゃんがおうちに来てから11年9か月間、毎日かわいくて毎日楽しかったよ。

 

ぴーちゃんがいてくれればそれだけでいい、どこにも出かけなくたって、おいしいもの食べに行かなくたって、ぴーちゃんとおうちでいっしょに過ごす時間がいちばん楽しかった。

ぴーちゃんといられれば、それだけでわたしはしあわせだったよ。

もっともっとずっといっしょにいたかったよ。

もう時間を気にせず遊びに行けても、1泊旅行に行けても、おうちに帰ってぴーちゃんがいなかったら、ぜんぜん楽しくないよ。

今までみたいに時間を気にしながら大慌てで帰ってきたいよ。

さみしいよ。

 


 

いつか私が🌈へ行ったら、まっさきにぴーちゃんが飛んできてね。

今は🌈でたくさんのお友だちと楽しくさえずり、飛び回っていることでしょう。

 

 

今までぴーちゃんのことを愛してくださり応援してくださったたくさんの皆様、今までほんとうにほんとうにありがとうございました。

ブログを通して皆様がぴーちゃんを大好きでいてくれること、愛してくれていることが伝わってきました。

ぴーちゃんにたくさんの大好きと愛をありがとうございました。心より感謝いたします。

 

まだ下書きの記事もあったりするので、機会があれば更新したいと思います。

 

お返事はできませんが、よろしければぴーちゃんにコメントしてくださいね。

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ありがとうございました!

 

笑顔がひろがりますように(*^-^*)