KAIENTAIDOJO 東京スーパービッグショー | 毎エヴァーチェンジングムーズ

本日はプロレスの話を・・・・・

昨日は雨の中、後楽園ホールへプロレス観戦に。

で、今回は初めての団体「KAIENTAIDOJO」を観戦。

で、KAIENTAIDOJOは千葉を中心に活動中で、昨日は年に3回の「東京スーパービッグショー」って云う興行。

 

で、その団体のTAKAみちのくが、新日本プロレスに鈴木軍と云うユニットで参加中。

で、今回は新日本プロレスから数人参加してるので、それがお目当て。

で、細かい技などの精度は新日本プロレスの方が上ですが、¥3,500で観戦出来るならOK。

 

で、小さな団体は試合後のリング解体中に選手と触れ合って写真を撮れるのが良いですね。

で、写真は千葉マリーンズなマスクマンのマリーンズマスク。

 

で、帰りは綾瀬にあるBUSHI選手経営の唐揚げ屋さん「丸武商店」へ。

で、そこは揚げたて唐揚げを提供中で、待ち時間には本物のマスクを貸してくれて撮影OK。

 

で、買ったのはBUSHI選手の黒をイメージした黒胡椒唐揚げ。

で、味は副業の割には結構真面目に美味しいです。

 

で、今朝丸武商店のインスタを確認したら載ってました。

と云う事で、日曜日はプロレス三昧でした・・・・・

 

応援ポチッとなお願いします→※本日6位!