PAUL WELLER JAPAN TOUR 2018 #2 | 毎エヴァーチェンジングムーズ

本日はポール・ウェラー師匠の話を・・・・・

いや〜、行ってきました「PAUL WELLER JAPAN TOUR 2018」東京公演。

内心、大雪で中止かな〜と思ってましたが、決行です。

 

で、中に入るとスタンディングは8割以上の入り。

大雪を恐れないポール・ウェラーファンの皆様は凄い!

(私も91年のクラブチッタ川崎のライブから皆勤賞ですが、年々ファンの年齢も高くなってます。)

 

で、「PEACOCK SUIT」からライブスタート!

超格好良いです!

 

で、これはスタカンの「HAVE YOU EVER HAD IT BLUE」

これも超格好良いです!

 

で、「SHOUT TO THE TOP」

これも格好良いに決まってます!

 

で、これは公式から拝借したセットリスト。

アンコールの「〜MALICE」は残念ながら聴けませんでしたが、全30曲以上2時間15分程の最高公演でした。

 

で、ライブ終了後にツイッターを見てみたら、当日のブログのリンクのツイートを公式からいいねされてました!

超嬉しいですね〜

 

で、つくばへの帰宅は断念して、中々動かない日比谷線から乗り継いで2時前ぐらいに豊洲の友人宅に帰宅。

雪以外は最高の夜でした。

で、このあと反省会の二次会で朝まで飲んで、今帰宅して、ブログアップです・・・・・

 

応援ポチッとなお願いします→※本日3位!