あっという間に連休が終わりました(^_^;)

そんな連休ですが、初日の土曜日はRockのマスターのお供としてDjacさんにお邪魔してきました(・ω・)ノ


フィットくんではありません。

サーキット走行をされる上で、一番大切な「止まる」の対策としてブレーキパッドを交換されました。



実は、免許取り立てくらいの頃に1度Djacさんにお邪魔したことがあります。
ちょうど、alpinestarsが日本で展開を始めた頃にドライビングシューズとしてF1シリーズ(懐かしい)が欲しくて、試着しに行ったのでした。
それから約10年……。

サーキットでお会いすることはあっても、お店に行くことは無かったので、お邪魔した瞬間……
「こんなところで!」
「意外な人が!」

と驚かせてみました(^_^;)
サプライズゲスト、よっしー の巻(笑)

そして、お話を色々伺った事で、ボクのプーマ熱が冷めるという密かな事件が起こりつつ(^^;;

楽しい時間はあっという間で、帰りはブレーキ焼き入れ担当を務めつつ帰宅!

写真ブレた(´Д`)
なので、マスターに撮ってもらった写真を拝借。




ミニ、楽しい車ですよねー。
オシャレだし。


欲しくなりますが、ボクはフィットくんにもっと愛情を注ぐようにします(`・ω・´)ノ

◎Personal Supporter Program サポーター募集中◎
スーパー耐久岡山ラウンド、無事完走しました。
残り2戦も参戦したいと思ってますので、この機会にぜひサポーターになって頂き、みなさまのお力と共に走れればと思います!!m(_ _)m

↑詳しくはこちらをクリック!


◎facebookページ◎
facebookページやってます!
最近、投稿の閲覧数が増えてきて嬉しい限りですm(_ _)m

↑ここをクリックして、「いいね!」をポチッ(^^♪


◎アスリートエールページ◎
アスリートファンディングの「アスリートエール 」にもボクのページがあります。
ファン登録して頂いた方へメールで情報配信したりもしてます☆

アクセスランキングTOP10目前!

Android携帯から次何か買うときは絶対Djacさんに行こっ……の投稿