おはようモーニングです(=゚ω゚)ノ

茂原ツインサーキットへ向かっています(^-^)
無事に起きれました(笑)


ローカルネタですが、環八を羽田方面に下る時のトラックの多さにはびっくりしますね。。
道が狭いです(汗)

今日の日の出は6:40だそうで……まだまだ暗いですが、今日も見つけてしまいました。



(※運転中に撮ってる訳ではありません)

クルマの無灯火。
信号待ちでポジションランプにしてて、その後点け忘れてポジションランプのまま走る……というのはボクもたまにやるので、ヒトのことを言えたものでは無いですが(^^;;

全く点いてないクルマ、多くなりましたよね。

自分が見えないだけなら知った事ではありませんが、ホントに後ろを走ってても見えません。

「後ろからぶつかる方が悪いぢゃん」

じゃなくて、ぶつかられないような努力をして欲しいですね。

ちなみにこの方へは、後ろからライトをON/OFFして伝えようと試みましたが……気づいてもらえませんでした。


交通事故を減らすには、メーカーの技術ではなくドライバーのスキルが必要なんですよ。


……というのをお伝えしたくて、信号待ちごとに書いてみました。

クルマ移動な皆さんは、今日も一日安全運転で!

◎Personal Supporter Program サポーター募集中◎
来シーズンも継続してレース活動に行いたいと思ってます。
この機会にぜひサポーターになって頂き、みなさまのお力と共に走れればと思います!!m(_ _)m

↑詳しくはこちらをクリック!


◎facebookページ◎
facebookページやってます!
もしかしたらブログより更新してるかも??
こちらもご覧下さいませませ。

↑ここをクリックして、「いいね!」を押してね♡←


◎アスリートエールページ◎
アスリートファンディングの「アスリートエール 」にもボクのページがあります。
ファン登録して頂いた方へメールで情報配信したりもしてます☆

こちらもチェックよろしくデス!