誰ですか、デブログだって言ったのは!!



……言ってませんね(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッ!!!





はい。

最近、テザリングを使う機会が増えたのでdocomoのプランを変更しました。
なので、月末になってもパケット通信量はへっちゃらです←


なので、今月写真を撮ってブログに載せてなかった食べ物を載せたいと思います♪


浜松町で天丼といえば……天弘さんですね。
オススメはチーズはんぺんです(笑)

沢庵とタレはいつも多め!


都内のレース関係者なら、この時期に行く人が多い(はずの)JAFの東京支部から徒歩1~2分です(^-^)


続いて。
ママチャリGPの時にラウンジをレンタル頂いたT様から頂きました( ´ ▽ ` )ノ

『ツナ缶の見方が変わる』ツナ缶です。




「ごはんに油を捨てずに、そのまま載せて食べて下さい」
と言われましたので、忠実に(たぶん)頂きました。


これが美味いんだわ(ノ´∀`*)

とりあえず、ツナ缶の見方変わりました。


全部で2種類頂きました。



こっちの方が好みだったかな?

http://maruyasu-shop.jp/
ここで買えるので、気になった方はゼヒお試しを!!


これは打ち合わせをした時に頂いたカツ丼。
ダシが美味しかったです(ノ´∀`*)





とどめは昨日。
キャベツ……じゃなくて、串揚げ屋さんに行っておりました。
そういえば、オートメッセに行ってた頃に1回だけ行ったなぁ~……。


写真に写ってるのはアスパラです。
美味しかったですぜ(゜∀゜)



気が向いたら、また食ぶログします←

◎Personal Supporter Program サポーター募集中◎
2015シーズンも継続してレース活動に行いたいと思ってます。
この機会にぜひサポーターになって頂き、みなさまのお力と共に走れればと思います!!m(_ _)m

↑詳しくはこちらをクリック!


◎facebookページ◎
facebookページやってます!
もしかしたらブログより更新してるかも??
こちらもご覧下さいませませ。

↑ここをクリックして、「いいね!」を押してね♡←


◎アスリートエールページ◎
アスリートファンディングの「アスリートエール 」にて加藤芳皓ページゴザイマス。
ぜひ、会員登録して頂き「ファン登録する」をポチッとお願いします(無料です←)

こちらもチェックよろしくデス!