こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日もガンバって早起きして、筑波サーキットでした。


道中は、それなりにキリが……(ノω`)


先週に引き続いての登場でしたが、今回はジムカーナ場。
ビギナーズジムカーナin筑波の開幕戦で、今日はその前日練習会でした。




今日は(←)大変良い天気でございました(´・Д・)」

明日の本戦に向けて精力的に走行を重ねる方、今日だけ参加の方(は、いたのかな……?)
と目的は人それぞれだと思いますが、皆さんレベル高く(ビギナーズジムカーナですけど)パイロンタッチも少なく、オフィシャルはダッシュ不足でした(笑)




今日のポストからの風景(´・Д・)」

明日は参加できないので、2日分納豆チップル頂きましたm(_ _)m



#納豆チップルが止まらない




ランチタイムジムカーナは、お馴染みチェッカー担当しました♪

明日の開幕戦、ご参加の方はガンバって下さいねー!( ´ ▽ ` )ノ

では、東京に帰ります(笑)

明日は、袖森フェスティバルですー( ´ ▽ ` )ノ

◎Personal Supporter Program サポーター募集中◎
2015シーズンも継続してレース活動に行うべくガンバっております。
この機会にぜひサポーターになって頂き、みなさまのお力と共に走れればと思います!!m(_ _)m

↑詳しくはこちらをクリック!


◎facebookページ◎
facebookページやってます!
もしかしたらブログより更新してるかも??
こちらもご覧下さいませませ。

↑ここをクリックして、「いいね!」を押してね♡


◎アスリートエールページ◎
アスリートファンディングの「アスリートエール 」にて加藤芳皓ページゴザイマス。
ぜひ、会員登録して頂き「ファン登録する」をポチッとお願いします(無料です←)

こちらもチェックよろしくデス!