2日間のSpark×ワンスマラウンジ駐在を終えての帰り道です。

今日は25kmの渋滞……。


今日って、ホントに火曜日ですか??

て思いたくなる混み方をしております(´Д`)



こんばんは、よっしーです(^^;;
早くも一昨日の話になりますが、袖ヶ浦フォレストレースウェイで「クムホタイヤプレゼンツ 袖-1GP」のRound4が開催されました。

毎月のように行ってる気がしてた袖森でしたが、意外にも?2ヶ月半ぶりでした。
袖-1GP自体も2ヶ月半ぶりです。




実はこれしか写真撮ってませんでした。。。(汗)
今回は過去最多の参加台数でした。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!

袖-1GPの詳細は、過去のブログをさかのぼって頂くかホームページを見て頂くとして……。
http://www.sode-1gp.com

気温などのコンディションによって、スコアの補正が入るのでタイムの出ない夏場でもスコア更新のチャンスがあるのが袖-1GPの醍醐味。
実際に、ベストタイムではなくてもベストスコアを更新された方も多く「これぞ袖-1GP!」という感じでした。

次回の開催は10月。気温のスコア補正はマイナス方向になるかもしれませんが、ワンスマ唯一のタイムアタック系イベント。また袖森を走りたい方は奮ってご参加頂きたいのです(`・ω・´)ノ



そういえば、朝の受付前と撤収が終わったくらいで降ってた雨。
仕事の時はアメフラシじゃないと思ってるんですけどねぇ~(´・д・)」

◎Personal Supporter Program サポーター募集中◎
カトウヨシヒロと共にレースを戦いませんか?カトウヨシヒロは、サポーターの皆様のお力と共に走ります。

↑詳しくはこちらをクリック!


◎facebookページ◎
facebookページ運用中♪
ブログの更新情報だけでなく、モータースポーツネタを選りすぐって紹介中。たまに宣伝も入りますが、『いいね!』してても損は無い(はず!)

↑ここをクリックして、「いいね!」を押してね♡


◎アスリートエールページ◎
アスリートファンディングの「アスリートエール 」にも加藤芳皓ページがアリマス。
無料の会員登録が必要ですが、facebook・twitterのアカウントがあればより簡単に登録できます。
ぜひ、会員登録して頂き「ファン登録する」をポチッとお願いします!

こちらからサポーター(スポンサー)になって頂く事もできます☆