こんばんは(*´・ω・)ノ

首はすっかり回復しました(苦笑)


さて!
すっかり遅くなりましたが先々週の週末にあった富士チャンのお話です。


目つきwwww

今回はAE111に2台、N1400に2台の4台体制でした。
しかも、日曜ワンデーでタイスケは隣同士。
しかも、チームメンバーはドライバーばっかり。

……結論。


大変でした(^^;;

まずは土曜に撮った写真たち。

F4のアルミシャーシ車両で競うFCR-Fクラス。
予選前のコーノさん。
予選8位から、決勝は6位争いの末7位でチェッカーでした。


8beatは敵なし?の「さと」さん。ことピエール古田氏。
グリッドに遊びに行ったら、


「あれ?雨降ってないね。」
と。


今言うヤツですか?それ(´Д`)

今回もポールスタートから優勝されておりました。
オメデトゴザマス。


この日はスーパーGTのAP戦だったので予選を勝手にPV。



明けて日曜日。
6時過ぎ入り。

朝から車検してー、予選準備してー。。。の後に撮った写真かな?
中央にいるのはデパマン石渡さんであります。

実は、今回諸事情によりドライバーの町の修理屋 91さんが乗れない事になり急遽ピンチヒッターだったのでした。


予選前に。
ボクも候補にしてもらってたと聞いて、こういう時に名前が上がる事を素直に喜んだのでした。
今回は乗れなかったけど、やっぱりサーキットにいる事が大事。

これからもサーキットに行く時は常に装備品を持参しようと思ったのでした。
(自分の車で行く時は←)

で、デパマンさんはぶっちぎりでポールtoウィンを飾りました。
さすが✨


ふなっきーさんも表彰台には上がれなかったものの、最低条件はクリアして無事シリーズチャンピオンに輝いたのでした。

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



んで、ネッツカップVitz関東では広場トレーニングでも一緒になるVレッドさんがM/C後モデルで参戦。
さすがのレース運びで2位表彰台でした*\(^o^)/*


んで。
今回JAF戦デビューをしたのが、このむらじくん。
お友達で付き添い(?)のさとーくんが見守る中、無事に完走。接触で訓戒もあったりしたけど9位でポイントゲット。

N1400からレースキャリアをスタートするなんて、どこかのボクみたいで(笑) なんかいろいろ思い出しちゃいました(^^;;


そして、カミーさん。今年は表彰台が1回あるもののナカナカアベレージが上がらず。。

今回は9番手スタートから7位でチェッカー。
入賞まであと少し……。
なにか後押しできればいいんですが……。


んで、シリーズチャンピオンを祝う記念撮影にも参加しましたよ( ´ ▽ ` )ノ


ボクもいい加減1年継続して参戦する体制を整えて、シリーズ表彰されないとッ。


ということで、先々週を振り返ってみました(^^;;


明日からは筑波サーキットでビ筑です。
マーチレースやTTC1400達の耐久もTC2000でやってるので、森の影から見守ろうと思います。



雨なんだよねぇ……(´ω`)

◎Personal Supporter Program サポーター募集中◎
カトウヨシヒロと共にレースを戦いませんか?カトウヨシヒロは、サポーターの皆様のお力と共に走ります。

↑詳しくはこちらをクリック!


◎facebookページ◎
facebookページ運用中♪
ブログの更新情報だけでなく、モータースポーツネタを選りすぐって紹介中。たまに宣伝も入りますが、『いいね!』してても損は無い(はず!)

↑ここをクリックして、「いいね!」を押してね♡


◎アスリートエールページ◎
アスリートファンディングの「アスリートエール 」にも加藤芳皓ページがアリマス。
無料の会員登録が必要ですが、facebook・twitterのアカウントがあればより簡単に登録できます。
ぜひ、会員登録して頂き「ファン登録する」をポチッとお願いします!

こちらからサポーター(スポンサー)になって頂く事もできます☆