おはようございます。
ブログが更新されるという事は……、今日は電車通勤の日です(なんじゃそりゃ)

さて、火曜から昨日まで富士に行っておりましたが、中でも昨日は広場トレーニングでした。


朝は雨。
しかも時よりちょっと強め……_| ̄|○
今年、P7の広場は4回目?でしたが、そのうち半分は雨です。。。( ´・ω・`)

後ろ姿でわかった方はワンスマ通ですね(当社比)、昨日のインストラクターは折目遼選手でした。


ホワイトボードの内容は内緒です(´・д・)」

少人数という事を差し引いても、ワンスマのレッスンプログラムはイントラとの距離の近さが良いところです。


こうやって、1対1でディスカッションする事もできますし、


今回は無線を使用してのプログラムだったので、リアルタイムにアドバイスが飛びました。



午後はドライパッチが見えるかな?くらいまで行きましたが、残念ながらドライにはならず。

でも、朝一と比べたら皆さん格段にレベルアップされてました(^^)

雨が止んでてWET路面……っていう状況だと車外でも濡れなくて済むし(笑)クルマの挙動は出やすいし……、という事で良い会になりました。

担当するボクとしては、事故もなく皆さん充実感いっぱいで終わって頂けた事にホッとしております(^^;;


さて、そんな広場トレーニングですが、次回は来週です(笑)
12/3(木)、場所は同じくP7。イントラはVレッドさんこと松原亮二選手です♪
お申し込みは、http://www.onedaysmile.jp/hiroba.html までっ!!
今年最後の「広場トレーニングで反復練習してからのレーシングコースで走行会!」というプチプレミアムレッスンにもできる日ですよ~( ´ ▽ ` )ノ


◎Personal Supporter Program サポーター募集中◎
カトウヨシヒロと共にレースを戦いませんか?カトウヨシヒロは、サポーターの皆様のお力と共に走ります。

↑詳しくはこちらをクリック!


◎facebookページ◎
facebookページ運用中♪
ブログの更新情報だけでなく、モータースポーツネタを選りすぐって紹介中。たまに宣伝も入りますが、『いいね!』してても損は無い(はず!)

↑ここをクリックして、「いいね!」を押してね♡


◎アスリートエールページ◎
アスリートファンディングの「アスリートエール 」にも加藤芳皓ページがアリマス。
無料の会員登録が必要ですが、facebook・twitterのアカウントがあればより簡単に登録できます。
ぜひ、会員登録して頂き「ファン登録する」をポチッとお願いします!

こちらからサポーター(スポンサー)になって頂く事もできます☆