おはようございますウインク
予報は曇りなのに雨が降り始めたツインリンクもてぎですびっくり




っかしーなぁ……←


とりあえず、昨日の予選結果を貼っておきます。





という事で今日の決勝は、クラス10位スタート。Cドラ予選のボクもクラス10位となりました。
諸般の事情により、NEWタイヤで走らせて頂いたので自己ベストも出ました( ´ ▽ ` )ノ


朝フリーでWETも走れたので、後は決勝をガンバルのみです!

スタートドライバー任命されました(`・ω・´)ノ


応援よろしくお願いします!!

◎Personal Supporter Program サポーター募集中◎
カトウヨシヒロと共にレースを戦いませんか?カトウヨシヒロは、サポーターの皆様のお力と共に走ります。

↑詳しくはこちらをクリック!


◎facebookページ◎
facebookページ運用中♪
ブログの更新情報だけでなく、モータースポーツネタを選りすぐって紹介中。たまに宣伝も入りますが、『いいね!』してても損は無い(はず!)

↑ここをクリックして、「いいね!」を押してね♡


◎アスリートエールページ◎
アスリートファンディングの「アスリートエール 」にも加藤芳皓ページがアリマス。
無料の会員登録が必要ですが、facebook・twitterのアカウントがあればより簡単に登録できます。
ぜひ、会員登録して頂き「ファン登録する」をポチッとお願いします!

こちらからサポーター(スポンサー)になって頂く事もできます☆