T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

新作情報 【かわ・カワ・皮!編】

2017-09-25 10:53:04 | 作品紹介 一般以外.5
来月、またさらにユニークかつ痛快なTSFがリリースされます.....


お馴染みのSODロケット様より、19日発売
『女体化スキン~皮を被って異性に変身〜 着ぐるみのように女の皮を被ってあの娘になりすましてハレンチ三昧!!』 (※1)


けっこうご無沙汰な 「皮モノ」となる模様。
「着ぐるみ」という名の、かぎりなく皮モノに近い作品が以前にあり、筆者はこのテイストをいたく気に入っていたので“復活”に感慨もヒトシオです(笑)

発売前のパッケージを覗くと、まぁTS及び皮モノファンのツボを心得た文言の数々!
たとえば、


【化けの皮を被って女の子とレズ三昧♪皮はいちいち着替えるのが面倒だけど、体が徐々に女に変化していく感覚はクセになるぜ!!】

‥コレを作った人間、タダ者じゃないな?
「化けの皮を被って」ってところも座布団一枚だけれど、着替えるのがいちいち面倒とか、この辺りに着目しているあたりも、なかなか“素人”の発想ではない(笑)




皮の演出はどう「進化」したか? (C)女になれる着ぐるみ 2 [DVD]


【女の皮を着てその人間になりきる 変装や変身に近い皮モノジャンル初挑戦】

‥この文字列に、もう皮モノ作品のすべてが凝縮されていますね。
主に実在する人物を皮にし、あるいは皮だけをつくって、それを着る

セクシーな峰不二子に変装するルパンに、妙に興奮していた、かつての自分を思い出しますw


我々にとって「感度良好」な文言が他にも本当に多く目につくのですけど、極めつけはこれでしょう。


【スキンサンブラーと呼ばれる大きな針のようなものを突き刺すと、まるで風船の空気が抜けてしぼんでいくように皮になる。
その皮を着ぐるみのように着ると体型や感度、声帯まで完全にその人間になることができる】


‥このスキンサンブラーとやら? 最高!欲すぃww

今作では「成りきり要素」もふんだんに含まれているようで、それに付随し、皮を着て女子高に潜入、化粧に挑戦、男性教諭を誘惑したりと“バリエーション”も実に豊富。
なにか、今までの作品の「いいとこ取り」といった様相すら受けます。

実際、発売一カ月も前から、珍しく私のアンテナはビンビン反応してしまいました(笑)
これが人気出なければ、絶対ウソ?期待大の作品です。


《関連》
■(※1)女体化スキン~皮を被って異性に変身~ [DVD]

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンティかぶりの真意?? | トップ | 新作情報 【電撃復帰?編】 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (広太)
2017-09-25 21:20:24
この作品は気になりますね〜笑
男との絡みは少ないから、考えてしまいましたが、俺の妄想力を最大限引き出します笑笑女になれる着ぐるみは妄想力を引き出す力があったので笑
やっぱり普通の女体化より皮もの、変装系はまた違いますね笑
ボディジャックにつぐシリーズ化すればいいですね(*^^*)
広太殿! (キラ)
2017-09-26 09:00:40
変装とか、いかにも貴殿は好きそうですよね(^^)
私もなぜ皮(着ぐるみ)がもっとシリーズ化されないのか不思議でした。
女の皮を着てどこかに潜入とか成りすましとか、パニック要素が多い「入れ替わり」より、むしろスリル感あって面白いと思うんですけどね。
考えてみたら初期の着ぐるみが発売されたのはもう約10年前‥長い付き合いになります(笑)
撮影済みなのはわかっているけど (運行さん)
2017-09-27 00:30:39
設定は、女性の皮は現実の人間から作ります。
元に戻す機能がないと、女性特に妹が行方不明となり
大騒ぎになります。
AVだからこの辺はいいかげんでしょうが、別の皮を調達して前の皮が不要になった際に、誰かに強制的にかぶせるようにしないと皮になった女性は復活しないでしょう。
この不要になった皮を強制的に誰かにかぶせるストーリ(たとえば自分の友達に妹の皮をかぶせて妹だと思い込ませる)があればAV的に面白みが膨らむ。
今回はないけど、次回先に期待。
運行さん殿! (キラ)
2017-09-27 09:24:32
まぁいずれにしても、皮モノは久々なので楽しみですよ(^^)
詳細は見てからのお楽しみということで。シリーズ化されれば、問題点も改善されてゆくでしょう!
最近ますます進化を遂げているTSF(AV)のことですから。
キャプチャー公開されました。 (運行さん)
2017-09-30 19:05:39
皮をハンガーで吊っていましたので洋服のように着替える感じみたいです。
皮を手にいれるのがもっとドラマティックであってもいいなあ。
目の前を歩いている美人の女性が交差点から
急発進したバイクにはねられ、頭から血を出して倒れた。
すぐに救急車を思い、電話をしようとしたがおどろいたことに中から中年の男性が出てくるではないか。
中年の男性は女性の皮から完全にはい出したところで息絶えた。周りには誰もいない。女性の皮のような物体を丸めてカバンに入れてその場をに逃げ出した。というような感じで始まるストーリーも好物です。女性化薬や皮が簡単に手に入るのでなく、危険な非日常生活の幕開けと引き換えに手に入るほうがすきかな。
運行さん殿! (キラ)
2017-10-01 09:47:00
>皮をハンガーで吊っていましたので洋服のように着替える感じみたいです

そうなんですか。早く画像なり実際の映像なりを拝んでみたいですよ。私、それだけでヤバそうな気がしますw

>皮を手にいれるのがもっとドラマティックであってもいいなあ

あまりに壮大すぎると、エーブイの括りではちょっと難しそうですかね(^^;
どこかにTS好きの映画監督でもいたら、いいんですけど。
検索エンジンをつかいましょう。 (運行さん)
2017-10-02 00:57:04
本家のサイトには掲載されていませんが、タイトルで
検索すれば探せます。これは見ないほうがいいと思います。残念なしゃしんがありましたから、妄想は放置すれば期待は勝手に上がります。

みゅーになったおっさん、ギャルの体を得たシリーズ感じのAVのような非日常に巻き込まれるきっかけが
女性化や薬で行われるの作品が最近ないので。
こんばんは (広太)
2017-10-03 21:57:22
遅くなりましたが、プロレスのやつ買いました!
個人的には女体化した男がいじめてたやつに犯される内に男の嫌がり方から気持ちよくなって男の感情のままいかされるってのが出てて良かったです(*^^*)
ただマイナス点が(°_°)
あの作品で4人で分けてしまったので一人一人の時間が短く急いでやった感がありますね汗
あと2人目と3人目の人がプロレスかけて女体化した男と女体化薬を飲ませて犯かす男がどっちも同じなんです汗女体化した後は違う女優さんですが(°_°)出来れば違う人をと思ってしまいました汗

ただHカップの女の子が顔とか好きでしたので良かったです(*^^*)その他も良かったですが(*^^*)
プレステージに感想送って続編をと問い合わせしてみます(*^^*)
広太殿! (キラ)
2017-10-04 09:08:12
感想ありがとうございます!

こちらは購入を迷いながら今に至ってしまいました(^^;
ちょっと様子をみて熟女(新堂さんの)とどちらにしようか悩んでおりましたが、貴殿の感想を受けて、プロレスの方に軍配が上がりましたかね。

私も何回かサンプルを拝見しましたが、確かに女優さんは、なかなか綺麗どころが多い印象です。
オ〇ニーみたいなシーンがあるのが、本当は理想なんですけどねぇ(笑)
熟女の奴 (貞清)
2017-10-04 18:49:03
てっきりキラさん購入してると思ってました
因みに私は購入しました
が、点数を付けるなら70点かなぁー?と
女体化して弟に遣られて
からの1人H迄は良かったんですけど
その後の野外と3P、ストーリー性皆無で

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.5」カテゴリの最新記事