T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

MY TSF 近況?

2018-06-27 00:45:01 | 作品紹介 一般以外.5
前回記事でも触れた【ジャガーン】 のシェアハウス編。やはり、界隈ではだいぶ反響が大きかったようで.....


たしかに、なーんか「イイネ!」なんですよね。心くすぐるイラストといい、作品全体が醸し出す世界観、雰囲気といい。
ただ、また別の物語が同時進行?していたとは“新参者”が知るはずもなく、まったく別モノで、先週号は肩透かしを食らいました(笑)
【ジャガーン】を読むためだけの購入なのに、毎回手にしてみないと判らないのは、けっこう辛い。今後は事前にネット等で確認してからにしようw

んで、 今週が我々にとっての「該当号」。曰く、壊人化現象によって、めちゃんこキュートな女の子に変身したオトコの話。


自他共に認めるハイスペック女子大生・愛理、もどき

(C)週刊ビッグコミックスピリッツ 2018年30号【デジタル版限定グラビア増量「中川絵美里」】


なかなかに、期待を裏切らない展開?
行動自体はお約束どおり。しかし、アダルトビデオを逆手に取った発言が見られたり、当物語の主人公の考え方は意外と奥深いw
普段の彼女なら絶対しないであろう、ヤロウまる出しな仕草や表情も最高です↑

いわゆる通常の「憑依」「入れ替わり」のケースと違い、乗っ取られてしまった女の子の方は“死亡扱い”となる模様で、冷静に考えると、かなりダーク(^^;
したがって、めちゃんこキュートな愛理ちゃんの人生を、そのまま俺が引き継いでやるのだと、気合いを入れ直した主人公の今後に期待!です。

さらっと人物紹介を済ませた、シェアハウスにいる若い数名の男女。
彼らを軸とするエロティックな展開が予想されますけれど、存在感皆無だった男が“別世界”に住む、愛されキャラ・愛理として、どのように振舞っていくのかにも注目たいところ。
‥久々に「続き」が気になるマンガと出合えました。


SODロケット発、体験型?初のVR版 【ボディジャック】。

‥まだ手が出せていません。 ごめんなさい。

もちろん、私も気になっていたので、SNSなどですでに体験をされた方の感想を追ってみると、賛否両論真っ二つ!といった塩梅。
否定派の中には、こんなような意見もありました。

『やっぱり自分の顔を確認できないのがつまらない』

主観映像ならではの盲点といいますか、たしかに声だけで、興奮時や“感じているとき”の表情を拝めないのは、少し寂しいかも‥。
その度に(自分を映す)鏡を使うのも、どうかと思いますしねぇ。

せっかくだからVRヘッドセットを用いての視聴をオススメしたいところですが、作品自体はダウンロードさえすれば観れます。
価格も通常のDVDと比べれば安価だし『とりあえず雰囲気だけでも味わってみたい』という方は、是非。


『俺はVRよりも今までどおりが良い!』 そんな、ちょっと時代に乗り遅れてしまった貴方には(筆者もそうです)、来月の七夕にリリース‥‥

【バブみをこじらせた兄が妹にオギャりたくて女体化してみた。小西まりえ×あけみみう】

意志を持って「女体化」した兄が妹を‥といった体の、ストーリーなようです。
うーん、設定的には少々無理がある気もしますけれど、どうなのでしょうか。今回、一応のご報告を兼ねて。


《関連》
バブみをこじらせた兄が妹にオギャりたくて女体化してみた。小西まりえ×あけみみう 山と空 [DVD]

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒト(♂)がタニン(♀)にな... | トップ | SNSで実写系TSFをすす... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (know)
2018-06-27 21:26:48
これから男性メンバーとの絡みが期待したいところですね!

個人的に片思い中の女子メンバーの意中の相手を寝取って欲しいです^_^笑
ホントにいい作品! (Ts)
2018-06-27 23:50:55
青年雑誌レベルでこんなに興奮したのも久しぶり。
今後はオナニーでイケなかったことからセックスで目覚める描写や他の女子の身体も乗っ取るのかとか、これからの展開に目が離せない。
あの爽やかイケメンが実は小学生教諭ってのも、伏線として、イケメンになった後に女子小学生になってやり直すとかもあるとたまらんねえ
たしかに、 (運行さん)
2018-06-28 01:29:34
この作品でバブみの正確な意味を知りました。
それまではロリキャラアイドルにバブみが深いという記事を目にしていたので赤ちゃんのようなかわいさだと思っていましたが、逆なんですね。
作品は買わない。
know殿! (キラ)
2018-06-28 09:20:16
以前提供してくださった情報をもとに(?)、おかげで今や全国のTSファンが同作品に食いついてますよw
その節はありがとうございました(^^)

えぇ、作品のテイストが分からず、どんなものかお手並み拝見状態でしたが‥‥かなり際どい線いってはりますね(笑)
そんな展開も今後期待できるかもしれません!
個人的にはシェアハウスという特性を活かしてレズまがいの行為にも、ちょっぴり期待を寄せてみたりw
TS殿! (キラ)
2018-06-28 09:30:31
>青年雑誌レベルでこんなに興奮したのも久しぶり

たしかに。個人的には「ぼく麻里」より、TS的な部分での評価は全然↑です。今のところ。
なんか、あの妙に冷めた感じの主人公がイイ味出してますよねぇ(笑)
あんな愛らしい娘の下着クンカとも、見てみたいかなぁ。‥変態筆者でスミマセンw

女子小学生、ですか。某漫画を想起させます!
運行さん殿! (キラ)
2018-06-28 09:37:02
私も正直買うかどうか微妙です。このメーカーの作風は少々クセが強くて‥。好みは分かれますねぇ。
そういえば以前確か貴殿も褒めていらした「プロレスTS」の作品。遅ればせながら視聴いたしました。

想像以上でしたね。なかなか良かったです。
やはり、食わず嫌いは良くないということですな(^^;

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.5」カテゴリの最新記事