mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ハワイ産バニラの入ったキャラメルソース

2018-02-06 | おうちで「ごはん」とか「おやつ」とか


このキャラメルソースが! オイシイ



ランキングサイトに参加しています    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!





土曜日、ファーマーズマーケットまでお使いにいったついでに買った、

カフクファームのバニラキャラメルソース。





何度目かのリピートです。


ハワイでバニラも作れるんですね。




さっそく、クレープを。
皮は先日コスコ(コストコ)で買って冷凍しておいたもの。過去記事こちら



ホイップクリーム、いちご、ブルーベリー、
そしてキャラメルソースをたらーり。





あ、皮が破れちゃった。

冷凍しておいたのをそのまま解凍して使ったのだけれど、
オーブンか電子レンジで、ちょっと温めたほうがよかったのでした。


おいしー!

キャラメルソースのほろ苦さとバニラのふくよかな香りが、クリームにあう。

このあと、バナナも中に入れてみたのですが、バナナが一番相性が良かった。


ちいさな小瓶の、ちいさな幸せ。





実はこれ、朝ごはん( *´艸`)

朝からこんなもの食べられるなんて、わたしもまだまだスイーツ女子(;'∀')???














mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿