mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ワイケレに来たら必ず食べるのはゴディバ

2018-05-20 | お外で「ごはん」とか「おやつ」とか


これだよねー




   にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!




ワイケレ方面に用事があって、
運転苦手な私がドキドキしながらドライブして40分もかけて行ったのに、

空振り!

このまま我が家へUターン、ってもったいない。

なら、アウトレット?

ワイケレのアウトレットに来るのは久しぶり。
もともとブランドには興味ないので、日本から人が来た時に連れて行くくらい。


でもたまに見に行くのは楽しいよね。


洋服は最近はほんと要らない。
オシャレして行くところもないしね。


で、仕事で履くサンダルを購入。

軽くて脱ぎ履きが楽なクロックス。

1足買うと2足目40%オフのプロモーションやってる。

バーゲン価格になってるのを2足買ったら、クロックスとは思えないほどの安さ。


コーチでは、60%オフだって!
新婚さんらしいカップルが、「お母さん!コーチ、嘘みたいに安いっ!」って電話してた( *´艸`)
きっと希望のものを聞いて買ってあげるんだろうね。

あまりの安さに、バッグに手が伸びたけど、「これ、必要?」と自問する。

・・・要らないか~(;'∀')。

なんかね、この年になってくると選ぶものが決まってくる。
結局似たようなのばっかりクローゼットに転がってて、これもそうなるかな、と思うと、要らないかー。

あ、行列。



入店制限やってるのは、ケイトスペード。

その隣のトリーバーチは、数年前はものすごい人気で店内いつも満員だったけど、今はまばら。


靴屋さんでは、2足目10ドルっていうお買い得なプロモーション。
例えば70ドルの靴を2足買うと、70ドル+10ドルで80ドルで買える。

ここでも心躍って、思わず買おうと手が伸びたけれど、2足目に欲しい靴がなかった。
値引きのために、そんなに好きでもないデザインの靴を買うのはやめておきましょう。


この日は平日で、ゴールデンウィークも終わって、ローカルも観光客も少なくて、のんびりゆっくりウィンドウショッピングするには最適。


お昼ご飯、どうしよう。



駐車場の奥に、フードトラックが出来てた。

けど、気分じゃないなー。



で、

ゴディバのソフトクリーム。



カロリー的には、お昼ご飯に匹敵すると思われます( *´艸`)。









mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yこ)
2018-05-22 22:04:14
ワイケレ、ロコもたまにはいいですよ、よく靴とか仕事着、夕飯後に行って買ってました。
この前、お正月はハワイ在住者と行きましたが、私より爆買いしてた(笑)
50%オフとか、二つ買ったらとかマジックにまんまと引っかかります。。たまには良いですよ。
お休みどころはないから、お目当だけ見てさっくり帰る。そんな生活懐かしく思いまーす。
Y子ちゃん (mamo)
2018-05-23 18:48:27
そうなのよ、「二つ買ったらマジック」冷静に考えたらそんなに安くなってなかったりするのよね。
でも、たまにはいいのよ( *´艸`)
まんまと引っかかって楽しんじゃうのよ。

コメントを投稿