ひかりといちご、最近変わったなぁって思っていたのカピバラ


ひかりはまんまるでモフモフになり、いちごは毛色がこんがり濃くなったんじゃ?



ひかいちの毛色って、はっきりとした濃淡があったはずのに、あまり変わらなくなったように思うの。
おかげでたまに間違えちゃう!


原因ははっきりしないけど、フードが変わったからかしら。 ん~、わかんないけど!

毛色が濃くなるのは悪くないよね♪


ひかりは冬毛でモフモフになって、春になってもモフモフのままなんだよねぇ♪



このまんまるは、全部”毛”だよね~キラキラ



きっと、そうよ…



まさか、”お肉”なんてことは…ないよね。


昨日、ハッキリしました。

4ヶ月ぶりに動物病院で体重を量ってもらったら、うっひょ~!

7.6キロでした。 前回は6.8キロだったので、たいへんマズイ増えっぷりなのよ!


(現実逃避中のひかり。 ノミダニ薬を投与してもらってます☆)


股関節の手術をしたいちごにつき合わせていたので、運動不足だったんだろうねぇ汗

飼い主のせいだ。 ごめんよ。 ごめん! ひかり!


いちごもしっかり増加で7.6キロ。

ひかりと同じだけど、いちごの方が骨格が少し大きいのでぎりぎりセーフ逃


(現実逃避がうまくできないいちご。 聴診器でモシモシ中★)


いちごのあんよはほぼ回復したし、気候はいいし天気

これからまたいっぱいお散歩して、体調を整えましょうキラキラ


思いのほかひかりが重くなっていたので、なんだかミルキーも心配になっちゃって!

連れて行きましたわ。 獣医さんのところに。

(何が何だかわからないけど現実を見つめてるミルキー。聴診器中☆)


先月初めは3.9キロだったのが、今日は4.3㌔。

ミルキーの増え方はまずまずいい感じらしいわ。 生後7か月の子猫だものね。


「まだ増えても大丈夫。この子は5キロにはなるでしょう☆」だそう。 はぁ~よかった♪



カピバラでね。ミルキーは小顔なんですって!イケメンなんですって! うふふふふ~キラキラ


ひかいちと違ってお出かけしないミルキーなので、他人様にお顔を見せる機会がほとんどないし。

ほめてもらえて、とってもうれしかったわ~3ハート☆

『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆ <

☆いつもありがとうございます☆