スーパーモデル魂いちごきら



かっこよくポーズを決めています!


ノーマルモデル魂ひかりとくろすけ君3ハート☆



ふたりもかっこよく決めてるね♪


でも、決定的に違うのは…


ステージですステージ



ぴろこがお願いした足場のよくない高台の撮影ポイント。
難しい場所なのに、いちごはひとりグイグイ登ってポーズをとってくれたの。


ひかりとくろすけ君だって、斜面にがんばって登ってくれたんだけどね。

まじめないちごはふたりに注意をしてたわ。 「ちゃんとやりなさいよ!」って。



さすがだわ~クマハート



家おうちでは、ミルキーにカメラ目線の指導を。




おかげで、見て見て♪


ミルキーのモデルっぷり、ばっちりじゃない?



今夜はちょっぴり贅沢してビールで乾杯なのかんぱ~い! (ふだんは安ワインとか缶チューハイだから♪)


いいことがあったのよ~キラキラ


ちょい前にひかいちミルキーブログライたろブログ に里親募集の記事を載せていた

友人が保護した子ネコちゃん達。


みんな里親さんが決まり、先ほど最後の子ネコちゃんが素敵な飼い主さんのもとへ旅立ちました。


読者さんの中からは見つからなかったのだけど、みなさん、本当に愛情深く優しい方々なのよ~。
「この子と暮したい」って、強く希望してくださった方ばかり。


失礼ながら、里親詐欺などにひっかかってはならぬ…と

ギラギラ疑いの眼差しチェックをさせていただきましたけど。

安心してお任せできたわ。 みなさん、すばらしい飼い主さんになってくれるはず。


家族になりたての時期はドキドキ。 ぎこちないかもだけど。

いつの間にか、自然としっかり家族になっているよね♪



離れ離れになったママ猫と子ネコの寂しさを思うとキュンなみだとなるけど。

新しいお家で、新しい家族と、しあわせになるのだから。


みんな、がんばっておくれ…あおくび大根



わが家のように、子ネコがやってきて幸せが倍増するご家庭が増えたと思うと、私もしあわせ~クマ


『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆いつもありがとうございます☆