TV昨日のおテレビ「わんニャン倶楽部」。

ちょこっと出てたミルキーを見つけてくれた方、ありがちょキラキラ


”ネコの毛布もみもみ”を説明するために、ミルキーの動画 を使ってくださったの。

お写真載せるわねー♪


横からもみもみ肉球




前からもみもみ肉球



「ミルキー」としてではなく、「もみもみ猫」としての出演だったのよ。

なので、名前は紹介されていなかったけれど、すっごくうれしかったの!!!


ミルキーがひかり&いちごとはまったく別に、初めてひとりでテレビに出たんだもんseiキラキラ

立派になったわねぇ!なんて、感激しちゃったあおくび大根親バカだねぇ。


おまけに、いちご出演の『いぬのきもち』CM も流れたものだから、もう胸いっぱいきら



スゴイね!ふたりとも!


おつかれさんまwハート☆




もちろん! ひかりだってスゴイよ!



ふふふ。 懐かしいの、載せちゃうよ~キラキラ


ジャーン逃

2004年発行の日本犬雑誌「シーバ」だよ~!懐かしいニャー!


ひかりと暮すようになって、愛読し始めたの♪

一生懸命アンケートを記入したり、お写真送ったりして、「ひかり、載らないかなぁ」って。


で、初めて載せていただいたのがコレしっぽ



5センチ四方くらいかなぁ。 ちょこんと白黒でだったわ。


すごくうれしかったな。 初メディア掲載!

今回、あの時の気持ちを思い出しちゃった。


ちなみに、いちごの初めてはコチラクマ



生まれたての赤ちゃんの頃でした。 めろん も一緒よ~♪


びっくりしたのはコメントの内容。

”リーダーウォークを教えておけば良かった”ですって。


10年経った今は、

リードぴんぴんに引っ張って走るひかりを追いかけるのが、楽しくてしかたないのにね(笑)



『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

★いつもありがとうございます★