GW半ば、5月2日のことね♪

 

たいへんいいお天気で、

窓辺はひなたぼっこ希望のひかいちミルキーが入れ代わり立ち代わり…キラキラいちごミルキー

 

 

 

 

 

 

山ひかりといちご、朝散歩はお山で りぼんさんご夫妻とご一緒したんだったわね。

 

カピバラ夕方散歩は、ひかりとご近所をたーっぷり歩いたの。

ひかりはそれで大満足!

 

次はいちごの番。

お留守番の長かったいちごへのごほうびに、いちご単体でお山へ行ってみたわ車逃

 

 

ひかりといちご、なかよし親子とはいえ、歩くスピードは違います。

 

いちごは自由に歩き、走り、においチェックも自分のペースで♪

 

 

 

地面キックもゴキゲンに~キック

 

 

 

ゆっくり歩調のひかりを待つ必要がないので、タッタカタッタカ小走りに進めるね♪

 

 

だけど…。

好きなように動けて楽しそうだな!って思ったのは、前半だけ。

 

次第に不安になってきたみたいほくそ笑み

 

 

そっか~。

いちごはやっぱり、ひかりにいてほしいんだねひとそっか、そっか。

 

連休中だけど平日だし。

夕方遅かったこともあり、人にもわんこにも会えなくて。

 

会えたのは、お山在住のカラスさんと猫さんのみ。

 

(ごはんのお世話をしてくれるおじさんカーの到着を待っているところだよ♪)

 

いよいよ寂しさマックスのいちごは、駐車場に向かって一目散だったの肉球

 

そこへ、ニコニコ笑顔のカップルが現れ、なんと!

ひかいちミルキーブログの読者さんだっておっしゃるじゃないの!

愛知県からいらした こさるさんとご主人よ。

 

書籍『柴犬ひかりといちごと猫ミルキー』も持ってきてくれて。うれし~あおくび大根

撮影さあさあ、せっかくだし、まずは記念撮影しましょ!!!

 

 

びっくりちょ、ちょっと。なんでやねん!

本がキラキラ過ぎて、普通の無地ノートみたいに写ってしまった汗

 

間違いなく、この表紙の本だったわ見る

 

 

まぶしく発光するほど可愛い本よwハート☆(笑)

 

 

その後、めろんとも連絡が取れ、夕暮れお山の姉弟散歩となりました!

 

 

 

各所でおやつタイムおやつ

 

 

 

愛らしいおちり×2を眺めカピバラ

 

 

 

撮影会ごっこもやりました!!!

 

 

めろん、おめめを拭かれています。

いちごは、もう~めろんの比じゃないわ。頻繁にふきふきしてるわよ。

シニアになってから、涙の跡が残りやすくなったからねぇクマ

 

 

melon*めろんといちごいちご、ふたりっきりの撮影会。

 

 

こんなこと、めったにないよ。

 

熱心なキャメラマン達に激写されちゃった!!!

 

 

いちめろのモデルぶりはいかがだったかしら?

 

寂しさを感じるくらい静かなお散歩だったのに、最後はめちゃくちゃにぎやかな締めくくり♪

楽しかったわーキラキラ ありがたいことでした!

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

★今日も見てくれてありがとう★

 

 

キラッキラのブログ本です。よろしくねhi*ハートぃっぱぃ