天気きのう朝のミルキー。

 

 

ぴろこが起床して、照明をつけたら。

ぷにぷに無防備ミルキーが浮かび上がりました!

朝っぱらから、かわいいんじゃーカピバラ

 

 

いちごいちごもお目覚め。

 

 

無防備におっきなあくび!!*

永遠の美少女柴犬も、眠すぎて油断した?(笑)

 

あくび後のわるいお顔ショット撮影もいただき~♪

 

 

いちごの表情筋のしなやかさには感動を覚えるわ!

やっぱり女優顔なのねぇキラハート

 

夏の間は、早起きしないとお散歩がつらくなっちゃうから。

もうしばらくがんばって起きようねくま

 

 

山いちごとお山散歩で見つけたクモの巣ハンモック。

 

 

 

すばらしい完成度にびっくりキラキラ

 

 

枯葉たちが絡んでゆらゆら~弟

 

 

うきゅ朝から元気いっぱいのひかり。

 

 

 

ご近所散歩で、おともだちのむさし君に会えたわよwハート☆

 

 

 

ほんとほのぼのしてかわいいふたりだわーsei

 

 

 

実はいちごも2度ほどごあいさつをさせていただいてるのですが…

 

 

ま、まあ、こんな感じで。おほほ!

ま、まあ、いずれルン

 

 

さて!

ひかりの体調がどんどんアップしてうれしい今日この頃sei

 

 

こんなにしっかりと、ぴろこを見上げてくれましたよカピバラ

おやつを手に持ってたけど(笑)

 

忘れてしまった(のか、めんどうでやらないのか)『お座り』や『おて』の練習もしています。

おすわりお座りはちっともやってくれないな。

猫パンチおては、ちょこっと手が動くかな、という程度。

 

できなくても、考えている様子が見られるだけでいいんですカピバラ

ちゃんと飼い主に集中してなにかやってるってことだけでじゅうぶん♪

 

 

カピバラ昨日のぴろこ。

午後から夜遅くまで留守にしてて、ひかいちミルキーのお世話は家族に任せておりまして。

帰宅してみると、パパがすっごいお宝映像を撮っていてくれましたきら

ひかりが、超久しぶりにチョロQ走りで弾けているようすなの!

 

スマホで遊びながらの撮影なので、なにかと乱れがちですが、家族にとっては涙モノの動画です。

よかったら見てください!

(1分45秒。ミルキーもいちごもいますよん♪)

 

 

見てくれてありがとうhi*

 

もしかしたら…あきらめかけていたボール遊びも夢じゃないかも!

ひかりの回復につれて欲張りになっていく自分をいましめつつ、期待したりもほくそ笑み

 

いつも胸がドキドキ、ふわふわ、ゆらゆら弟

ひかいちミルキーとの暮らしは(いい意味で)心休まる暇がありません~キャンディー

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

★今日も見てくれてありがとうございます★

 

 

フォローしてね

 

どくしゃになってね…

 

cherryこの上なくかわいいブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中★