やほやほ~♪

 

コメント欄で教えていただき(seiいつもありがとうございます♪)

探したら…

ミルキーの記事、LINEニュースなどに紹介していただいてました!

 

(その記事は⇒コチラ★

 

”たまらなくかわいい!”って。

わーい。うれしいsei

 

それから、事前にお知らせができず、ごめんなさい。

昨夜から始まった新番組 BS-TBS「かわいいアニマル大集合!どうぶつのじかん」(月曜よる7時~)

ミルキーの動画を使っていただいてたのよー。

気づいてコメントくださった方ありがとうございます<(_ _)>

飼い主なのに、うっかり見逃してしまったよ…あおくび大根

 

 

山最近のお散歩のあれこれ、アップしますね♪

 

お山へは、ひかり、いちご、単体で行くことが多いけど、

たまにふたりそろって出かけたりも。

 

いちごいちご、めろんと「おはよ~」

 

 

ふたごの姉と弟。

まさにそんな雰囲気でかわいいですキャンディー

 

 

撮影ツーショットを撮ろうということになり、準備を。

 

めろんのおめめふきふきniko*

 

 

カピバラうっひょ~!

言葉にならないかわいさ!

 

いちごもふきふき必須よ。

うるうるおめめですのでねキラ☆

 

いちごは、あちゅこさんのおやつが気になる?

 

 

もはや、わんこの表情じゃない…人間みたいわーい

 

そして、撮れた超ラブリーショットハート☆

 

 

にこにこ元気な笑顔も好きだけど、

童顔いちめろのおちょぼぐちショットは最高に可愛いと思う!

 

 

 

バクひかりと獏くんのごあいさつは、とってもまったりうきゅ

 

 

おっとりさんのふたりならではよねぇ。

 

 

いちごと獏くんだと…

 

 

静止獏くんの周囲でくるくるはしゃぐいちご…という感じになっちゃう(笑)

 

その後、いちごは獏ママさんにおやつのおねだりお願い

 

 

『獏ちゃんと遊んであげたから、ごほうびちょんまげ!』ってことみたい。

つき合いのよいママさんは「はーい。ありがとねぇ♪」なんて言って。

美味しいおやつをふるまってくれますキラキラ

 

あちこちで、お姉さん風を吹かせているいちご。

実際、おともだちわんこはみんな、かなり年下の子ばかりだけど、

わんこって年齢についてどう感じているのかしらね?

興味があるわーカピバラ

 

 

 

キラキラいちご階段を駆け下りるひかりといちご。

 

 

ひかり、直線距離→→→なら速いのよ!

急に止まったり、曲がったりは難しいけど(笑)

 

食欲は、いちごよりあるかも!!*

 

 

 

ひかいちが3年半ほど愛用してる関節サプリメント、これまでも度々ご紹介していますが

これ、やっぱり効いてると思うのであらためて載せますね♪

 

 

ポロトの森どうぶつ病院の院長さんが処方してくれている『ポロトの関節サプリ』

ネットショップで購入できて、お値段は1ヶ月分で税込1400円。

付属のちっちゃなスプーンに1杯が一日分。

お薬じゃないし、ちょっと多くなっても摂り忘れても気にしません。

 

足腰のサプリは、いろいろ良いものが出回っているわよね。

もしも、どれにしようか迷ってる方がいらしたら、私はこれをおすすめします♪

 

ポロトの森どうぶつ病院☆ネットショップ「ポロトの関節サプリ」⇒コチラ★

 

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆いつもありがとうございます☆

 

インスタグラムやってます。hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

読者登録してね

 

hi*この上なく可愛らしいブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中♪