カピバラまたもや!

ちょこっと更新の間が空いてしまいました!

 

「もしかしたら、ひかいちの体調によくないことがあった?」って、心配かけてしまったかな?

ごめんね<(_ _)> 大丈夫ですキラキラ

”便りがないのは良い便り”くらいに思っていただけると幸いでございます~うきゅ

 

こんなゆるさですが、今後ともひかいちミルキーのブログをよろしくお願いいたします!!*

 

 

カピバラでは。

先週のことです。

 

ご用事があって、もみじちゃん&さくらママンさんのお宅にお邪魔しました。

 

もみじちゃん、ぴょんぴょん大歓迎してくれたの!

15分は飛び跳ねてて(笑)やっと落ち着いたところでお写真を1枚撮影

 

 

その後も、目が合ったり、話しかけるたびに、うひゃうひゃしっぽ

「遊ぶ?遊んでくれる?」ってはしゃぐのよ~。

かわいい&若いなぁハート

 

明るいオーラのもみじちゃんに心底癒されました。

 

帰宅すると、

ひかいちミルキーから(特にいちごから)においチェクの嵐でしたよ。

 

その翌日。

不思議なことがあったのよ。

 

山いつものようにお山散歩に出かけたいちご。

なぜか、ぴろこを誘って、いつもは行かない公園へ向ったの。

 

 

急こう配&長~い階段を降り…

 

こっちこっち~♪

 

 

 

公園を抜けて向かった先は、桜の森でした。

そして、岩に乗って得意顔でポーズをきら

 

 

これがやりたくて、ぴろこを先導したの?

 

ここは、以前よくひかいちがモデルごっこをしていた場所。

先月はもみじちゃんがモデルになって撮影していた岩。

 

 

いちごは、そのようすを近くで見ているだけだったの。

体調がいまいちだったからかな。

 

負けず嫌いないちごらしくない行動で、

びっくりしたし、少し切なかったのよね…。

 

もしかしたら、リベンジだったのかなって思ったりして。

 

岩でモデルさんをした後は、ゴキゲンでお車のある駐車場へ向かったわ肉球

 

 

けっこう暑くてバテ気味だったけど、がんばってました逃

 

いちご、後輩のもみじちゃんから刺激を受けて

「私だって、まだまだできるし!」って思ったのかな?

 

そうだったらすごい!

長期にわたってモデル対決をしていたってことね。

 

 

やっぱり…

犬並外れているわあんぐり

 

 

いちご。

これからもぴろこカメラマンのスペシャルモデルでいてねハート

 

 

 

ひかりも、ミルキーもだよハート

 

 

今日の金沢はさわやかな風がそよそよ~キラ☆

本当に過ごしやすい季節になりました。

みなさんもよい週末を~hi*ハート

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日もご訪問ありがとうございます☆

 

インスタグラムやってます。hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

読者登録してね

 

ひよここの上なく可愛らしいブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中!