ご機嫌いかがかしら?

斜め一歩前の乙女、桜子でございます。

 

最初は雨だったのですが、昼過ぎくらいから雪に変わり…

道路には積もっていませんが、うっすらと屋根には積もっています。

今宵、雪が降ればたぶん道路にも積もるでしょう。

雪が降った地域、そうじゃない地域も明日からまた気温がぐっと下がるそうなので、凍結など要注意ですわよ。

 

さて、そんな寒さも感じてないのか、ノアさんはとても元気です。

 

 

おじさんによるおじさんの撮影ですので、若干ブレております。

っか、おじさん自体がブレブレなので、おじさんの写真はいつもブレておりますw

 

あ、ちなみに猫を撮影する時は、連写で撮る方がいい写真が撮れると思うよ。

でもすごい枚数が撮れるので、その整理に大変かもしれんけどw

 

んで、私はピントを合わせてから撮影するので、なかなか撮れないんですよねー

まあ猫なんてこちらが思うようには、なかなか動いてくれないもんだけどねw

 

わーい、あそぼー的に、モコさんに絡んでるノアさん。

みためは可愛いが、このあとぬこ戦記が始まります。

白い毛が舞うこともしばしば…(´;ω;`)ブワッ

 

まだ3ヶ月だし仕方ないけどな。

噛み癖と爪の出しっぱなしがあるので、教えていかないとね。

 

あま~いおじさんが「噛んだらダメ」とか叱っているけど…

全然しつけになってな~いw

 

もうおじさんは甘いと見抜かれたな(・∀・)

 

 


人気ブログランキング