ブログリニューアルのお知らせ


いつも「麻雀りゅうBlog」をご覧くださり、ありがとうございます。近年、スマートフォンやタブレット端末のアクセスが急増している事もあって、このブログのデザインをリニューアルすることにしました。

ブログリニューアルのお知らせ

8月21日~28日の一週間ぐらいは、ブログ表示が一部乱れるなどがあると思いますが、あらかじめご了承ください。スマホでも見やすいレイアウトに改良したいと思います。ブログはWordPressを使ってるのですが、画面表示が遅いのもこの機会に少しでもカイゼンしたい所です。

2014/08/27で、麻雀の雀龍.com 六周年

また、2014/08/27で本家サイトの「麻雀の雀龍.com」が開設六周年となります。いつも、メールやツイッターで応援のメッセージを送ってくれる皆さんどうもありがとうございます。

この一年、MONDO TVさんの取材などで、有名プロの方々にお話を伺えたり、われポン関係者さんの打ち上げ麻雀大会で、芸能人の方々と麻雀できたりと、”麻雀サイトを運営してて良かった”と思えることが多々ありました。今後も、麻雀ファンに愛されるサイトを目指して、情報発信を続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。



 Check      人気ブログランキングへ

関連するこちらの記事もどうぞ