メールサーバー不具合のお詫びと復旧のお知らせ | はい!徳持です!

はい!徳持です!

城南地域(大田区・世田谷区・目黒区・品川区)を中心に
賃貸のお住まい探しから不動産のご相談まで
スタッフ一丸となってお手伝いさせて頂きます。

お気軽に御声をおかけ下さい。

 


時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別の御高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

 

さてこの度、メールサーバーの不具合によりアドパーク社およびアドパーク社提携サイト内にある弊社掲載物件からの「物件問合せ」メール、ならびに弊社サイト内からの「物件問合せ」メール、トップページからの「お問合せ」メールにおいて受信できないという障害が発生いたしました。

 

 

ご不便、ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。現在、サーバーの復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけます。

 

 

また、本障害期間中にメールまたはお問い合わせをいただいた方々には、サイト運営会社よりお詫びのメールをさせていただいておりますが、弊社から回答を申し上げていない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

 

ご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 

 

 

 

 

 

株式会社 徳持ファーストホーム

株式会社 徳持管理サービス