10月20日(月)のつぶやき その1 | 「アースルーリンドの騎士」

「アースルーリンドの騎士」

オリジナル  で ファンタジー の BL系小説。
そしてオリジナルのイラストブログ。
ストーリーは完全オリジナルのキャラ突っ走り型冒険ファンタジーです。
時折下ネタ、BLネタ入るので、年少の方はお控え願います。

つぶやきを1ページで表示で見やすいのはこちら昔 リボン 現在のページ






@Jasper_E

オーマイガッ!ビタミンCよっ!

ビダミンCと水分たくさん摂るのよっ!

私は風邪引き始めにそれ摂って持ち直すわっ!

ヘタに病院行くと、別の種類の風邪拾っちゃうからっ!







@akimigot42



それがいいです…。

オーストラリア人の若いにーちゃんは

「しゃーく!」

とか怖がる私に脅しを、笑ってかけていました…。

恐るべし。オーストラリア人…。

洒落にならん。

マジ、怖いって…。







@sss_s_s_sss @nyan007 @crimsonrage999 @chaaymosi2

うん。

知り合いに分けて貰ったのが最初なんだけど、飲んで数分で、ぼやけが消えた凄いヤツです。

ただ、別の意味(インターネットビジネス系?)

で評判悪いので、アマゾンで買うのが正解







@Jasper_E

看護婦さんが、病院ではほぼビタミンC出してるから、それ飲め。

って言われて以来、ずっとそれで治してる。

市販の風邪薬だと、胃に来ちゃうの~。







アースルーリンドの騎士『二年目』53楽しい一時16 bit.ly/1tDvFcc


2 件 リツイートされました






@Jasper_E

ヤクチュウ…(゚д゚)!

ほどぼとにね~!

鉱物性の薬は、排出されずに体内に残るから~!







@mikuni61e



でしょ(´д`)

今は年に一度、クリスマスしか食べられなくなった(涙)









…てことは、頬とかにあてたら顔やせとか出来る???



これは試したい!ぜい肉に30分アイスパックを当てると脂肪が燃える―ケンタッキー大研究 - Ameba News [アメーバニュース] news.ameba.jp/20141019-170/ #news @newsamebaさんから











@Jasper_E



ごめん。どう正しく飲めば、残らないか知りたいヤツが居るらしい…。

暇だったら教えて?







〈大罪シリーズ〉 ヴァンジェンス ≪強欲≫投稿しました!

暇つぶしにでも良いので目を通して頂けたら、嬉しいです…

URLはncode.syosetu.com/n1486ci/です!

宜しくお願いします!


天野音色 癒やし画像 healingさんがリツイート | RT






オーガスタスの幼少時代のお話。

『忘れ得ぬ出会い』

パブー p.booklog.jp/book/76149

なろう goo.gl/efKHWX

pic.twitter.com/J2e6SOgcCf



5 件 リツイートされました






@keiai022000

なんか良くわかんないけど、頑張って~!

私も頑張る~!









@akimigot42



恐怖が伝わるのね。

きっと…。

サメが怖く無かったら、オーストラリアって海すんごく綺麗なのにね~(笑)







「民主党が悪いというが、一番悪いのは野田元総理」と大橋巨泉さん。

確かにそう、野田さんの財務省に騙されて消費増税と解散をセットにした。別に民主党がまけるのまではいいが、この判断が議会制民主主義まで駄目にした。 #1134golden


天野音色 癒やし画像 healingさんがリツイート | RT






皇后・美智子さまの子育て論



「幸せな子」を育てるのではなく、

どんな境遇におかれても「幸せになれる子」を育てたい



10月20日は美智子さまのお誕生日。

美智子さまのお優しい心が感じられるお言葉です。


天野音色 癒やし画像 healingさんがリツイート | RT






こないだかなり大規模な個人情報の流出で社会問題となった某企業からうちにも「お詫びの手紙」がきた。よそのお宅で「うちにもきた」とか話題になっていたので「なんでうちにはこんのだろう?」と不審に思ってて先日やっとうちにも届いたのでひと安心したがこれってつまりうちの情報も流出したのだな。


天野音色 癒やし画像 healingさんがリツイート | RT






戦争の時、ひろしま、長崎の原子爆弾で殺されました。平和になった時、原子爆弾は原子力発電所に化けて出ました。エネルギー平和利用の名のもとで、放射能がばらまかれているのです。



10月19日は、画家・丸木 位里の命日(1995)

妻・丸木俊と共作の『原爆の図』で原爆の悲惨さを描いた。


天野音色 癒やし画像 healingさんがリツイート | RT








@keiai022000

褒めてくれてありがとう?

キャラやこの世界に惚れ込んでるので。

私が頑張らないと、存在が示せない(笑)

まあ私が一番のファンで居続けられるよう、質を高くしたいと言う野望だけは在ります(笑)







@akimigot42

綺麗ですよね~。

でもサメより、イルカさんが好きです?







@Jasper_E

了解!

いかん!

腹減り大魔王効果が!

ご飯食べる~!