ドラマ、なに見てる? ブログネタ:ドラマ、なに見てる? 参加中
本文はここから


いまは大河ドラマしか見ていない。



大好きな真央ちゃんが出ているから見始めたわけだけど、

更なる真央ちゃんの魅力に首ったけ( ゚ ρ ゚ )はふん





『花燃ゆ』出演の東出昌大さんがクランクアップだそうで、

インタビュー記事が出ていたので注目チェック



真央ちゃんに対して言葉を求められ

「よく『井上さんにエールを』と求められますが、

真央さんはもう十分すぎるくらい頑張っていらっしゃる。

だから、真央さんと共演できてよかったです。

皆そう思っているし、僕もそう思っています。

今後の文の活躍に期待しています。」・・・と。



もうね、

うれしくて泣けてきた。


真央ちゃんの人柄だよ みんなに大事にされている。





自分のことを冷静に客観的に分析して的確に言葉にする

真央ちゃんのこと あたしは尊敬してる。



あたしが弱気になった時、

頑張っている真央ちゃんに刺激されて活力を得るチカラコブ



そんな真央ちゃん語録やじるし


「私は、自分のコンプレックスを見て見ぬ振りするのが怖いんです。

自分の弱みがわかったら、何とかして直したい。」


「責任感やプレッシャーって、

やり甲斐や使命感と紙一重な部分があると思います。」


「たとえ忙しくてもいろいろな景色に目を向けられる自分でいたい。」


「いろいろなことが待ち構えていると思いますが、

楽観さと柔軟さを持って何事も乗り切っていけたら。」


「いままでの自分では全く通用しなかった。

絞られて絞られて精も根も尽き果てて。

けど、

悩んだ分だけ演技者として人として足りない点が見えてきました。」



真央ちゃんを囲む現場のイイ雰囲気が映像からも伝わってくる

『花燃ゆ』を、

あたしは応援していくことを宣言する!!



逆境には負けない花