「ディズニー夏祭り」鉄板焼ランチオリジナルピン付き!ディズニーアンバサダーホテル | Love Disney

「ディズニー夏祭り」鉄板焼ランチオリジナルピン付き!ディズニーアンバサダーホテル

今回は、ディズニーアンバサダーホテルのグルメ特集です!

ディズニーアンバサダーホテル「花 Hana」

販売店舗
ディズニーアンバサダーホテル、日本料理レストラン「花 Hana」
販売期間
2015年7月1日(水)~8月31日(月)
提供時間
11:30~14:30
メニュー名
「ディズニー夏祭り」鉄板焼ランチオリジナルピン付き

ずわい蟹のお浸し、鯵のマリネ、フルーツトマトのコンポート、茶碗蒸しずわい蟹のお浸し(左上)、鯵のマリネ(右上)、フルーツトマトのコンポート(左下)、茶碗蒸し(右下)

太刀魚と帆立のソテー太刀魚と帆立のソテー

サラダサラダ

焼き野菜焼き野菜

ビーフテンダーロインステーキとご飯とお味噌汁ビーフテンダーロインステーキとご飯とお味噌汁

ビーフテンダーロインステーキビーフテンダーロインステーキ

あんみつあんみつ

感想

茶碗蒸しには蒲鉾系や鶏肉が入っていて、ダシの味もしっかりあって、程よい固さで美味しかったです(^^)(銀杏は入っていませんでした)
鯵のマリネはサッパリしているので、暑いこの季節にピッタリでした。
フルーツトマトのコンポートのトマトは甘くて、ゼリーとの組み合わせはデザートのような感覚でした。
太刀魚と帆立のソテーには、とうもろこしのソースがとっても美味しかったし、軽く焼いたパイナップルが入っていて、夏らしい料理になっていました。
また焼き野菜やサラダは、素材の味を堪能できました。
ご飯や赤味噌のお味噌汁も美味しかったです。
メインのビーフテンダーロインステーキの焼き加減は、ミディアムをチョイスしました。
脂身は少なく、適度な固さとお肉の旨味を味わえる美味しいお肉でした。
ちなみに別途2,060円で「和牛」に変更出来ます。
デザートのあんみつは、もうちょっとあんこや黒蜜が多いと良かったかな(^_^;)
全体的な感想としては、バランスの取れたサッパリとした味付けの鉄板焼ランチでした。

価格:5,770円
オススメ度:75点
※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。

オリジナルピン(デイジーダックとクラリス)

なんとデイジーダックとクラリスのピンは、もう配布が終了したそうです!
イベントが終わるまでまだ4週間近くあるのに、ビックリ!
俺は、8/2に行ってギリギリ貰うことが出来ました(^^)
もうちょっと在庫を増やしてもいいのにな〜と思いました。
※ちなみに引き続き、4,940円でメニューのみを販売中。
オリジナルピン(デイジーダックとクラリス)

ディズニー夏祭りの飾付

店入り口/店内ディズニー夏祭りの飾付
店内に飾ってある「ディズニー夏祭り」の内輪が欲しい!って思っちゃいました(^^)