皆さんこんにちは!

Cheibe Balagan日本ツアー、全ての公演終了致しました!

3日連続ライブと、我々のバンドが関わらさせて頂いているプロジェクトの撮影の同時進行は、予想以上に本当に大変でしたが、最終日のCat's holeではライブのクオリティも充実し盛り上がりも最高潮を迎え、日本ではクラシックの舞台しか経験したことのない私からしたら、今回のクレズマーライブツアーは大成功で終えることが出来たと思います。


応援に駆けつけて下さった皆様、はじめましての皆様、支えて下さったスタッフの皆様、メンバーのみんなに、感謝の気持ちでいっぱいです。

バンドメンバーは初めての日本を楽しむ余裕が今までほぼなかったので、全てのライブと撮影を終えた今、残れるメンバー皆で京都で休暇を楽しむことにしました。

ちなみに今日から京都を楽しむのですが、前日には普段からお世話になっている横浜アリーナの社長さんが松竹さんに話をつけて下さり、なんとバンドメンバー全員を歌舞伎にご招待頂き、夜は銀座でお寿司までご馳走になってしまいました…!メンバー皆大感激で、日本の伝統を紹介出来て私も本当に嬉しかったです。


京都でまたさらに日本の美に触れてきたいと思います。

よろしくお願いしますぽち→ブログランキング