K様お弁当巾着セット*入園入学グッズ | 優しいパッチのハンドメイド布小物~入園入学グッズ~handmade original...Dotline~

優しいパッチのハンドメイド布小物~入園入学グッズ~handmade original...Dotline~

優しいお色目の生地を繋ぎあわせた布小物を制作しています。
入園入学用品は毎年たくさんの作品がお嫁に行く事が出来てリピーター様が多数いらっしゃいます(^ー^)
長く愛用して頂ける事を一番に考えて制作しています。

こんにちは!


今日は雨で一日家にこもっていました~(^▽^;)


おチビが居ると雨の日は外に出れなくて困ります。。



今朝は先日オーダー頂いていましたお客様との連絡でビックリなことが!!


何と私の家のものすごく近くにお住まいの方からオーダーを頂いていたことが判明(≧▽≦)


あまりに近すぎて朝から大興奮でした~。笑


以前からお近くにお住まいの方からオーダー頂いたりも偶にありますが、こんなに近い方は初めてで(*^▽^*)


嬉しい限りです!ありがとうございます~!!!



さて。。。


今日は娘がミシンカタカタしても昼寝から起きてこなかったんで

お弁当巾着が仕上がって昨日のコップ入れ巾着とパチリ。

可愛いですよ♪

マチは11センチの幅広ですので、お弁当も楽々入ります。

上部巾着は弱い力でも開け閉め出来る様に巾着部分の幅を広めに取っています。

上から見るとお花みたいで可愛いんです(*^^*)


横広のお弁当も楽々。

高さもございますので、果物入れやお箸箱等も楽々入ります。


あと、体操服巾着バッグがあと仕上げのみ(^^)


明日、3点セットでご紹介させて頂きたいと思います♪


お待たせしております~。


どうぞ宜しくお願い申し上げます!



いつもありがとうございます!
↓現在何位なのかな?(;^_^A

人気ブログランキングへ
是非応援してやってくださ~い♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
こちらもよろしければ応援をお願いします♪