K様入学3点セット完成 | 優しいパッチのハンドメイド布小物~入園入学グッズ~handmade original...Dotline~

優しいパッチのハンドメイド布小物~入園入学グッズ~handmade original...Dotline~

優しいお色目の生地を繋ぎあわせた布小物を制作しています。
入園入学用品は毎年たくさんの作品がお嫁に行く事が出来てリピーター様が多数いらっしゃいます(^ー^)
長く愛用して頂ける事を一番に考えて制作しています。

こんにちは♪


今日は午前中に3駅向こうにある税務署まで確定申告に行こうと自転車に乗り、はりきって行きましたが・・・。


税務署付いてから「確定申告はテクスピアまで」って書いてあるのを見てビックリ(´□`。)


まだもう一つ向こうの駅まで行かないといけないって書いてあったのです~。。


3駅向こうでも結構距離があるってのに、もう1駅。


行くかどうか迷いながら、友達から混んでるよ~って聞いていたんで土日に旦那の車で~なんてのも面倒かと思い切って行きましたが。。。


腰イタイイタイ!。(´д`lll)


帰りはさすがにすぐまた自転車乗る気にもなれず、娘と二人でマクド食べて帰りました~。


現在娘は爆睡中~~♪


私もホッと一息。大好きな珈琲飲んでブログ書いています~(*^▽^*)


最近色んな珈琲を買って飲み比べるのが楽しみで。


こないだまでは甘党バリバリに砂糖+牛乳だったのが、歳をとったからかブラックの苦さがたまらん!って感じになってます(-^□^-)


若いときは逆にブラックが格好良いって味も分からないのに、ブラック飲んでいましたけどね~。


美味しい珈琲はやめられませんね♪



さて。長々となりましたが・・・。


Kさまからオーダー頂いていました3点セットが仕上がりました。


体操服入れ巾着バッグ、コップ入れ巾着、お弁当入れ巾着です。

今日仕上がった体操服入れ巾着バッグ。

横はマチ7センチでたくさん入りますよ♪



上部は巾着式。


大変お待たせいたしました(*^▽^*)


御確認をどうぞ宜しくお願いします~!



いつもありがとうございます!
↓現在何位なのかな?(;^_^A

人気ブログランキングへ
是非応援してやってくださ~い♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
こちらもよろしければ応援をお願いします♪