H様オーダー品大きめレッスンバッグ | 優しいパッチのハンドメイド布小物~入園入学グッズ~handmade original...Dotline~

優しいパッチのハンドメイド布小物~入園入学グッズ~handmade original...Dotline~

優しいお色目の生地を繋ぎあわせた布小物を制作しています。
入園入学用品は毎年たくさんの作品がお嫁に行く事が出来てリピーター様が多数いらっしゃいます(^ー^)
長く愛用して頂ける事を一番に考えて制作しています。

こんにちは♪


2日ほど、バタバタとしていました~。


土曜日は堺筋本町の日本紐釦さんへ色々と切らしていた材料を買いに行ってきました♪


車で娘が寝ている間にパパパッと必要な物を籠に入れて15分程度のお買い物。


一番大切な糸を金曜に切らしてしまったので、手に入ってホッと。


糸が無いだけでこんなに不安になるんだ~と、自分でもビックリな気持ちを味わっていました。笑


夜は姪っ子の誕生日会でワイワイ♪


そして日曜は出来るだけたくさん縫いたいと頑張っていました(^∇^)



H様からのオーダー品、大きめレッスンバッグとシューズケースが仕上がりました。

レッスンバッグは縦34×横47センチでマチを7センチ。

シューズケースは縦30×横20センチでマチ7センチでお作りしました。


ワンポイントタグはエッフェル塔。



裏面はお名前タグ付き。



前に置いているのは通常サイズ(縦30×横40)のレッスンバッグ。

やはり大きめですが、たくさん入りそうですね(*^▽^*)


あと、お着替え巾着バッグをお作りして3点セットになります。


もうしばらく、お待ちくださいね(‐^▽^‐)



さて。

明日は「ひなまつり」ですね♪

一足早く、日曜に小さなケーキだけ食べました(^∇^)


明日は友人が来てくれるので、おばさん3~4人でひな祭り楽しみます~。笑

散らし寿司、頑張ります♪


いつもありがとうございます!
↓現在何位なのかな?(;^_^A

人気ブログランキングへ
是非応援してやってくださ~い♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
こちらもよろしければ応援をお願いします♪