おめでとうございました!ありがとうございました! | めしきろ

おめでとうございました!ありがとうございました!

3/5日曜日は、三ノ宮にあるアニソンバー「アリエル」さんの

OPEN 3周年のイベントがありまして

我がANOCOROも出演させていただきました。

 

この日のセットリストは

 

1.すきすきソング(ひみつのアッコちゃんED)

2.薔薇は美しく散る(ベルサイユのばらOP TVサイズ)

3.愛の光と影(ベルサイユのばらBD TVサイズ)

4.草原のマルコ(母をたずねて三千里OP TVサイズ)

5.かあさんおはよう(母をたずねて三千里ED TVサイズ)

6.魔女っ子メグちゃん

7.ダンバインとぶ

8.炎のたからもの

9.テレポーテーション~恋の未確認~(エスパー魔美OP)

10.Lはラブリー(THEかぼちゃワインOP)

 

今回は演出として、演奏している曲に対応した映像を

スクリーンに映していただけました♪

 

わー、私の方がお客さんになって観たかった(笑)

素敵な演出ありがとうございました!!!!

 

 

お客様のほとんど(ほぼ全員かな)はお店のお客さん。

大盛況でスタンディングでギューギュー詰め。

すごいです(*´∀`*)

 

改めまして、

アリエルさん、3周年おめでとうございます!!

30周年目指してがんばってくださいね♪

 

 

いつもおいでくださるお客様と記念撮影。

今回も盛り上げてくださり、ありがとうございます(*´∀`*)ノ

感謝感激雨あられです(ノД`)

 

 

お昼間のイベントだったので、

みんなでご飯でも。。。と思うところなのですが

今回は事情が違い、みなさんとゆっくりお話しできず

申し訳ない限りです、ごめんなさい(><;)

 

 

 

去年と今年で2回目の出演でしたが

今年はアコースティックでの参加でした。

 

実は、ドラムのおかぴさんが脳梗塞で倒れてしまって

病欠中だったのです。

 

でも、お仕事も復帰して元気も出てきたと言うことで。。。

 

ライブ後に打ち上げ兼、新年会(遅っっっ)兼

なにより、回復おめでとう会ということで

久し振りにメンバー全員そろいました。(o^□^o)ノ

 

すごーく嬉しい(ノД`)

よかったよぉ。

 

春頃から一緒に音楽を再開することになりました!!

寒くなる頃にANOCORO全員でのライブできたら良いなぁと言う感じです(*´∀`*)

 

私は結構酔っ払ってまして、暴言だらけ(笑)でしたが

すごく楽しかったという気持ちが残ってます(*´∀`*)

 

 

これからもゆっくりでもANOCOROのペースで活動していきますよ♪

 

 

次のライブは6月までありませんし(私単独と@(あっと)です)

しばらく関西にいないですが、私のこと覚えててくださいね(笑)

 

 

 

・・・・・アストルティアには毎日いてますよ(笑)

 

うちのキャラ6人、ver3.3クリアしました♪

あと4人(笑)