D32 リセット&飲むコラーゲン♪ | 旧ブログ ~高齢出産編~

旧ブログ ~高齢出産編~

高齢出産で育児日記、生活情報、40代の美容と健康など。

15日目にリセットしました!今回はバタバタとしていたので、リセットの時期も特に気にならず、気づいたら、あ、リセットしましたね。。。という感じでした^^;;

とりあえず、娘は100%高熱前の生活に戻り、やっと私も落ち着けたかなと言う感じです。
次回のAIHはどうしようかと思ったんだけど、まあどうせ99%の確率でダメなのは分かってるので、決めた期限までは頑張ってみようかなと思います。

なので、また5日目からクロミッドを飲んで挑みます!!
またレポートしますね。


+++


ニッピコラーゲン、おすそわけ。無くなりかけてたのでラッキーでした♪

ニッピコラーゲン

このニッピコラーゲンのいいところは、無味無臭ということ。そして国内コラーゲン原料No1シェアを誇る原料メーカー「ニッピ」のコラーゲンなので安心かな~と^^
あと粉末なのでどこにでも入れられるのも便利です。味噌汁にもOK♪

私は味噌汁に入れるか、プーアール茶に入れて飲んでます。

コラーゲンには子宮内膜を厚くし、着床を助けてくれる効果があると考えられているらしく、その他にも卵子にいいとか不妊に良いとか言われているんですよね。

まあ、本当に不妊に効くのかは分からないけど、美容には間違いなく良いと思うので、継続して取ってます。(忘れること多いけど)

キッチンに、瓶に入れて置いておけば、スプーンですくってサッと入れるだけ。
手軽なところも続けられる大きなポイントです^^

10歳老けた分、取り戻さないと。
せめて年相応の見た目でありたい。いや、欲を言えば見た目37歳を目指してますかお
頑張るぞ!!


リンクニッピ・コラーゲン化粧品


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ   にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ