当日予約の受付時間等が変更になりました。 | 自分らしく納得のいく運命を掴むための占いと癒しの綴り。【パドマ 群馬県太田市】

自分らしく納得のいく運命を掴むための占いと癒しの綴り。【パドマ 群馬県太田市】

群馬県太田市にある占いと癒しとパワーストーンのサロン・パドマの開運と、時々観葉植物とスピリチュアルのブログです。

随分と日にちが過ぎてしまいましたが、おかげさまで再開後は突然の臨時休業をいただくこともなく、再開前同様に占いカウンセリングにて様々なご相談にお応えしております。

 

 

パドマです。
こんばんは。

 

 

ほぼ以前の通常営業に戻れましたため、ブログの方も再開していこうと思います。

 

それではパドマ再開後に変更させていただいた事柄などのお知らせから。

 

 

 

ドンッご来店の際に車を停めていただく駐車スペースが変更になりましたドンッ

 

これまで駐車場はパドマの入っている建物の南側(道路沿い/入口ほぼ正面の7番)でしたが、建物の内側(コの字の内側の左奥)に変更になりました

 

ご予約の際またはご来店の際に詳しい場所のご案内をいたしますので、前回のご来店の際の駐車スペースが建物の南側(7番)でしたお客様は、お手数でもお電話にてその旨お知らせ下さい。

 

車駐車スペースは1台分のみになりますため、2名様以上でご来店の際は乗り合わせまたは待ち合わせなどでのご来店をお願いします車

 

 

ドンッご予約の受付時間が変更になりましたドンッ

 

これまで通常予約の受付時間は午後8時まで。
当日予約の受付時間は午後7時まで。

 

でしたが、

 

通常予約の受付時間が午後7時まで。
当日予約の受付時間は午後6時まで。

 

と、それぞれ1時間ずつ短くなりました。

 

ちなみにパドマのホームページのリニューアルですが・・・
データベースをPostgreSQLからMySQLへ変更する作業を行っています。
そちらの作業に目途が立ち次第、全面リニューアルを行う予定にしています。

 

 

よろしくお願いします。
(-人-)



◎お知らせです!

パドマのFacebookページのアドレスが変更になりました。
○パドマのFacebookページの新しいアドレスはこちらです

■ブログのランキングに登録しました。よろしければ下記のリンクをクリックして応援お願いします。

blogramによるブログ分析 ←NEW!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




占いと癒しのサロン・パドマ 群馬県太田市
※PC・携帯共通です。