アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 宿泊施設のサニーズステイ! › 番外編 › 海外編 › 漢江クルーズ

2015年08月04日

漢江クルーズ

続き

漢江クルーズ
ランチを食べ過ぎ歩くのがきつかったので、予定を入れ替え漢江クルーズへ。

ギターの生演奏をバックに、韓国料理を食べながらのんびり夜景を楽しむ
つもりでしたがそれは次回のお楽しみに。

漢江クルーズ
最初は船上からかもめ(?)にエサをやったりして遊んでいましたが、睡魔
には勝てず冷房の効いた下の客室に降りて行き、あとはずっと寝ていました。

漢江クルーズ
少しは体力が回復したので南大門市場、そしてその後はホテル近くを散策。

漢江クルーズ
ダイソーがありました。日本同様品揃えが豊富。値段はもちろん106円~。

漢江クルーズ
その後はスーパーへ。今回はカラの小型スーツケース2つ持参したので
いくらでも持って帰れます(いつも利用するLCCは預ける荷物が有料なので、
ほとんど買いません)。

荷物を置きにホテルへ戻り、ベッドに横になって最後の晩は何を食べようか
と考えていたはずでしたが・・・、気がついたら朝になっていました。

旅行の一番の楽しみは食べることなのに~うわーん

漢江クルーズ
どうも今回の旅は不完全燃焼。とりあえずマッコリ飲んでキムチラーメン食べて、
お家でもう少し韓国気分に浸ります。


応援お願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ





★☆沖縄でリゾートウェディング☆★
 予算を抑えた少人数の結婚式なら
キラキラ サニーズウェディングキラキラ 



同じカテゴリー(番外編)の記事
美浜の観覧車!
美浜の観覧車!(2019-11-09 04:18)

沖縄3連休
沖縄3連休(2018-09-18 11:48)

台風と安室ちゃん
台風と安室ちゃん(2018-08-11 17:18)

今日の宮城海岸
今日の宮城海岸(2018-07-31 13:28)


Posted by sunnys stay at 16:16│Comments(0)番外編海外編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。