7443278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年11月30日
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:癌全般
脳腫瘍にも良性があったのか。
じゃあ、手術しなくても良かったのではないか?
そこのところはわたしにはわからない。

5人組男性ボーカルグループ・ゴスペラーズは11月30日、メンバーの北山陽一(41歳)が脳腫瘍の手術を受けたため、しばらく休養すると公式サイトで発表した。

公式サイトに掲載された「ゴスペラーズ・北山陽一に関する大切なお知らせ」では、まず、「この度、ゴスペラーズメンバーの北山陽一が、11月に入り体調不良を訴え急遽検査を行ったところ、脳腫瘍が確認されました」とファンに報告。

この脳腫瘍は「幸い100パーセント良性の腫瘍と診断されております」といったもので、「早い段階での手術、対処が出来たことにより、術後の経過は極めて良好で順調に回復しております」とのこと。

そして「本人は既に意識もしっかりし、会話や歩行も出来るまでになっておりますが、しばらく治療に専念し、当面の活動を控えさせていただくことになりました。現時点で発表されているゴスペラーズの活動につきましては、関係各位と相談の上で対応し、皆様にはオフィシャルホームページにてご報告をさせていただきます」と続けた。

また、ほかのメンバーからも「あまりに突然の事態で我々も大変驚き心配しましたが、幸いにも手術後の体調は順調に回復しているということですので、皆様にもご安心いただきたいと思います。我々の一番の願いは、北山に今は何よりゆっくり治療に専念し、笑顔で元気に帰って来てもらいたい、ということです。5人での活動までしばらくお時間をいただくことになりますが、どうかご理解をいただけますようお願いいたします」とコメントを寄せている。

http://www.narinari.com/Nd/20151134963.html





人気ブログランキングへ
どちらか↑ ↓1つでもクリックしてくださると、とっても嬉しゅうございます。
にほんブログ村 医療情報

★本日6つめの記事でした。前のも読んでくださいね★











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月30日 23時41分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

人身売買や臓器売買… New! Condor3333さん

漬け物の次は納豆、… New! 為谷 邦男さん

落合恵子さんがお母… New! 楽天星no1さん

イベルメクチンを破… New! White Eagleさん

休館のお知らせ 大黒町さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.