夢を叶える秘訣 | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

「世界で最も美しい顔100人」第2位ガル・ガドット、美の秘訣を伝授 乃木坂46高山一実&秋元真夏の印象も明かす<ワンダーウーマン>
≪続きを読む≫
<提供:モデルプレス>
イスラエル出身のモデル・女優であるガル・ガドット(32)がインタビューに応じた。……


― 日本の若い女の子たちに向けて夢を叶える秘訣を教えてください。

ガドット:まず初めに、夢を見るべきだと思うわ。

なぜなら、夢を見なければ、決してどこにも辿り着けないからよ。

そうでしょう? アイディアは、夢から始まらないといけない。

だから、恐れずに夢を見ることよ。

それから、「頑張ってやってみて」って言うわ。勇気を持って。

たとえそれが一度もやったことがないことでも。

たとえ人々が「それはあなたがやるべきことじゃない」と言ってもね。

ありふれたことみたいだけど、それは本当よ。

ただ自分の心に従うの。

決意を固く持って、決して諦めないこと。

そして夢を追いかけることよ。


― ガドットさん自身がそういうことをしたんですか?

ガドット:……私がアクティングを始めたとき、両親は反対したわ。

私は女優になることになるなんて、まったく考えたことがなかった。たまたまそうなったのよ。

そして、アクティングを初めて経験した時、「これは私がやりたいことだ。これは本当に素晴らしいわ」って思ったの。

それで、1つのプロジェクトからもう1つのプロジェクトへと仕事をして、雪だるま式に増えていったの。

私は、女優になるためにそういうことをしたわ。それを夢見たの。

そこへ辿り着けるように、全力を尽くしたわ。

すごく一生懸命働いてきたの。

近道はないわ。

でも、それをやるだけの価値は絶対にあるわ。 …… 




夢を叶える秘訣は、まず、夢を見ること、そして、決して諦めないこと。

ものすごくシンプルな法則なのですよね。

ただ。

その実行が難しいことが難点。

誰にでもできそうでいて、誰にでもできることではない。

だからこそ、価値がある。

チャレンジしたいですね。



     
  下記の画像をクリックしてくださると、
  ランキングのポイントが入りますアップ
  励みになりますので、よろしくお願い致しますドキドキ

               
ブログランキング・にほんブログ村へ
社会保険労務士ランキング

どうもありがとうございます。感謝のうちに。
$東京・渋谷のるんるん社労士♪福島里加の毎日更新ブログ             労務トラブルを未然に防ぐ「転ばぬ先の杖」
社会保険労務士福島里加事務所
お問い合わせはこちら