大阪の地震 | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

大阪での地震のニュースに胸を痛めています。

 

皆様はじめ、ご家族や周りの方々に
被害のないことを心よりお祈り申し上げます。

 


実は、前回の6月6日に発行したメルマガにのご挨拶の欄に下記の様に書きました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
有事に限らず、自然災害もありますので、
あなたも「いざ」という時に備えておいてくださいね。
(近々、地震か山関係の自然災害が起きるかもしれません・・・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

多くの方から、「先生、スゴイ、当たりました」
とメールをいただいたのですが、ちょっと複雑です。

 

こういう良くないことは、ホントは当たらない方がイイのですよね。

 

しかし、実際に数日前にも福島でも起きたし、実は台湾でも起きました。
そして今回の大阪・・・

 

実は、まだあるような気がします。

土砂崩れも心配です。

 

皆様、本当に「いざ」という時に備えて、

家族との連絡方法や避難経路の確認、最低限の備蓄など・・・

 

くれぐれも、お気をつけくださいませ。

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッと

 

 

アマゾン→ http://amzn.to/2nCcKjg