「ニオイで女性に嫌われない方法」(電子書籍限定)の著者、

におい刑事/臭気判定士の松林です。

お買い求めは、↓↓↓↓よりどうぞ。

ニオイで女性に嫌われない方法【電子書籍】[ 松林宏治 ]

 

 

2016年を振り返るシリーズも、第五弾。

今日は、「メディア出演について」にしましょう。

 

 

http://www.201110.gr.jp/media.html

ニオイ刑事のメディア出演履歴↑です。

 

 

2016年は、テレビ出演で11回かな。

本当にちょこっとだけのものもあれば、

なないろ日和のようにスタジオ生出演もありました。

 

反響が多かったのは、「月曜から夜ふかし」かな。

わずかな間の登場でしたが、かなりの方から

「観たよ~」「出てたね~」とメッセージ等頂戴しました。

 

 

あさイチも2回よんでいただき、Rの法則やためしてガッテン等、

同じ局で「ニオイの事なら」とお声掛けいただけるのは、

大変やりがいにもなりますし、頑張ろうという心意気にもなります。

 

 

あとはNMBとまなぶくんが、面白かったな~。

「NMBとまなぶくん161110」で検索すると、youtube等に動画があるので

興味ある方はぜひ、ご笑覧下さいね。

 

 

ラジオは、ZIP-FMさんをはじめ、リピートで呼んでいただいたもの。

ありがたい事です。ラジオの生放送は、テレビよりなれません・・。

 

 

雑誌も、SPA!さんはじめ、たくさん協力させていただきました。

やはりテレビに比べると影響力は少ないものの、

活字媒体であり、テレビやラジオとは違った緊張感があります。

 

 

あっ、講演(講師役)が2016年は一度もなかったのかな?

ほんとは協会セミナー等で講師役をしなくてはならないのですが、

盟友の方が上手だし、完全に任せて甘えさせて貰っていたようです。

2017年は一度くらい、何か機会があれば登壇しようかな。

 

 

ほんとは、40歳を過ぎたら、ニオイ刑事は引退して、

2代目に譲るつもりだったんです・・。

 

 

でも、自分の力不足で、それどころじゃなくなってしまって。

 

 

いつだったかな、

「におい刑事は何歳になっても、においデカでしょ」

と叱咤激励の嬉しい言葉を貰った事もきっかけで。

 

 

ニオイデカを続けていく。と40歳過ぎたのに

やっぱり、必要とされなくなるまでやったろまい!

となったわけです。

 

 

なのでね、やはり、テレビと雑誌がメインでしょうから、

2017年もまだまだ、におい刑事、頑張りますよ。

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!