ワタクシ今年4月から、地元自治会役員(「組長」なんです)になり、

毎週特定の曜日に 当番を仰せつかっております。

そのため元宝塚歌劇団 立ともみ先生のストレッチレッスンを

1年間休むことになってしまったのがなんとも残念。

 

時々レッスン仲間から連絡をいただいたり、

ともみ先生のオフィシャルウェブサイトが更新されたりするのを

楽しみにしています。

 

 

ともみ先生はおととい、チギちゃん(雪組トップスター早霧せいな)の

退団公演千秋楽を観劇され、

オフィシャルウェブサイトを更新されました。

 

ともみ先生とチギちゃんとのご縁は、

先生が演技指導を担当された

バウホール公演『雪景色』から。

(もちろんそれ以前にも面識はあったとは思いますが)

 

当時、ともみ先生のストレッチレッスンの合間にお聞きする話から、

チギちゃんが努力家であること、

誠実な性格であることが私たちにも伝わってきたものです。

だから、チギちゃんのことはずっと注目していましたし、

トップスターになったときも、とても嬉しかったものです。

 

トップになってからはチギちゃんの努力の上に作品にも恵まれ、

観客動員も素晴らしいものがあったと思います。

なのにちょっと退団が早いんじゃないのかしら、と思っておられる方は

多いのではないかしら?

 

そのあたりのことも、ともみ先生は書いておられます。

ぜひお読みください。

立ともみOfficial Website「早霧せいなの千秋楽」

 

 

 

そして、先生が出演される第11回宝塚パリ祭は今週末に迫りました。

 

image

 

ともみ先生が歌われるのは

・ジプシーの恋歌

・初日の夜

・ジャッキー

 

7月30日に感想をアップしますね。

 

 

 

ブログランキングに挑戦しています。

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。


人気ブログランキング