たむけん misonoの引退説を否定 | ちょっとひとりごと

ちょっとひとりごと

他愛もない事を思ったままにブログに書いてます(≡^∇^≡)





歌手のmisono(29)が19日に重大発表を行うと予告。

 
引退発表かと注目が集まっているが、お笑い芸人たむらけんじ(41)が17日、「引退なんかせんと思う」とTwitterで反論した。

 
misonoのLINE公式アカウントのスタッフは17日にmisono公式ブログで、19日午後8時より公式LINE上で、misonoのライブ動画が生配信されると告知。その場でmisonoが重大発表をすると伝えた。



発表内容についての詳細は明かされていないが、misonoは昨年12月に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」で、30歳になる2014年に引退する意思を表明。また、放送後は「1度きりの自分の人生いつ死ぬかも分からないし皆と同じように一緒に『自分も30歳からは自由になる&好きに生きる』ただそれだけの事!」とツイートしていた。

 
misonoは10月13日にいよいよ30歳を迎える。ついに引退かとささやかれているが、misonoの友人であるたむらは、「引退するんやったら俺に何かあるやろうし、それがないから引退なんかせんと思う」と引退説を否定した。



引退じゃなければ何なんでしょうねぇ…



結婚か!?



重大発表と言えば取り上げてくれますからねぇあせる



宣伝だけやったりして叫び



Android携帯からの投稿