苦しい世界は、思い込みでできている | 恋も仕事もうまくいく 働く女性の幸せライフレッスン 東北・仙台・東京

恋も仕事もうまくいく 働く女性の幸せライフレッスン 東北・仙台・東京

ワーママ歴18年。ふたりの子供を育てながら、周りの協力を得て仕事と家庭を両立。結婚しても自分らしく自由なライフスタイルを実現中。

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座5期、最終回でした!

{3A44A246-02C9-4BD2-8573-FB41D6E53CEF}

覚醒した*\(^o^)/*

って自覚はないけど、世界が変わったことは確実に感じる!!

優しい、愛にあふれてる。


自分次第で世界は変えられる。


狭い世界のなかで、自分の思い込みを信じて生きていた。


ママだから、贅沢しちゃいけない、やりたいことをやっちゃいけないって、思い込んでた。


世界は広くて、知らないことがいっぱい。


懇親会では、仙台では行かないようなお店、日常的には食べないものも食べられて楽しかった!

{A80DC636-6D88-43D7-AAA4-F630FE02114B}

お店の値段は仙台でよく行くお店より、倍以上の価格帯。

だけど、心もお腹も満たされた。

満たされているから、付き合いだけ、発散するだけの飲み会へ行かなくなった。

結果的に、月単位では、飲み代は大幅減少!

結果、節約♪お金が増えてる♪♪


誰と、どんな場所で、どんな話をして、どんな時間を過ごすかって大事!!

ここから、スタート。

自由な人生を羽ばたいて生きていこ〜〜!

こちらもオススメ!



★なんでも話せちゃう♪いやし系♪
仙台・東京・ZOOM 個別コンサルはじめたよ。
ブログに書けないぶっちゃけトークあり。
個別コンサルの優先案内は無料メルマガから!

質問・感想はLINE@へどうぞ。
友達追加してね!
↓↓ボタンをクリック↓↓
友だち追加