春の低糖質生活応援祭実施中☆マルサンアイ低糖質お好み焼き | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!



去年おまけでついてきた低糖質お好み焼きがめっちゃおいしかったのでリピ!!

今ちょうどキャンペーンやってて、購入者全員にコレステロール0の発酵豆乳マーガリンがもらえちゃうのです。
ranking


低糖質食品ってすっごく注目されてるよね。

そういえば彦摩呂さんも、低糖質ダイエットで何十キロも痩せたらしいけど、大好きなパンや麺類って
糖質が高くて・・・・・(汗)

なかなか低糖質ダイエットなんて難しいわけでして。



でもマルサンアイの低糖質お好み焼きなら、市販の冷凍お好み焼きと比べて、なんとなんと糖質75%OFFよ~

しかもたんぱく質は2.5倍。

食物繊維は1.4倍なのだ!!

これは利用しなきゃもったいないですよ、絶対。



冷凍されてるから、レンジでチンするだけというお手軽さ。

一番最初に食べたとき、低糖質だし味の方はそれほど期待できないかな~って思ってたのよ。



ところが食べてみてびっくり!!

マルサンアイの低糖質シリーズの中でこれが一番おいしいんじゃないでしょうか??

もちろん満腹感もありますよ~

普通のお好み焼き食べてるのと変わらない。


大豆が原料の大豆ミックス粉というのを使ってるらしいんですが、大豆くささのようなものはありません。

低糖質で腹持ちがよくて、健康にも美容にもいいお好み焼きなんて、もうこれしかない(爆)



あ、プレゼントでついてきた発酵豆乳マーガリンですが、これまた大豆くさくなくて味がうすめのヘルシーな
マーガリンですよ。

柔らかくてすご~くなめらかなの。


初めての方は低糖質お好み焼き2枚を2セット購入すると送料も無料になります。

がっつりダイエットしたい方は5セット購入が一番いいと思う。

なんたってさらに4枚もお好み焼きがもらえちゃうんだから。


キャンペーンは3月9日までなのでぜひチェックしてみてくださいね~

大豆からできた低糖質お好み焼き




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking